忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランドが好き過ぎて困る

25周年のCMし過ぎです。
行きたくなるじゃないですか!!
親に言ったら、そのためのCMでしょって言われました。
ですよねー。

ドリームキーが欲しいです、凄く可愛いです。
高いけど。
1時間以上並ぶらしいですね。
下手するとアトラクション乗るより長いっぽいです。恐ろしい。
今6月2日まで、神奈川県の人は1000円割引なんですよねー。
んんん。来月の七夕の時に行く予定ではあるけど…絶対人多いから、
平日にちょこちょこって行ったほうがマシかなとか。
1人で行けば気兼ねなく並べるけど、さびしいわ~…。




母親がスプーに興味を持ち出したので、見せてあげました。
一緒にニコニコでひたすらスプー検索とか。



どうしたらいいよ?

派生?で見つかった、絶望先生お絵かき歌がとってもお気に入り。
夢に出てくるんじゃないかと思います、凶悪です。
銀魂とかいうのでも、茶色の髪の子が回想の中で描いてる絵がスプー
だと聞いたので、それも頑張ってYoutubeで探し出しました。
スプーに対する情熱がおかしい。
ずっと見てると可愛く見えてくるんだけど、毒されてるね!!

ROのことを書こう書こうと思うんだけど、ssが無い…。
さっきフォルダ漁ったら、Inserと間違って押した時のものばかり。しょんぼり(・ω・`
頑張って撮りましょう…。


とりあえず箇条書きに書いてみればいいカナ。
ここ一ヶ月だと思われる記憶を適当に並べてみました。


○知り合いのお姉さん転生おめでとうございます。

○かなたん、ますたさんのお友達のお兄さん転生おめでとうございます。

○ももちゃん転職おめでとうございます。

○ケミは72歳、ソレイユは45歳!
パンダカートに憧れるけど育つ気がしない、育つ時間も無さそう。
ソレイユスキル全部とった…よ。頑張ったと思うんだけど!
あまり強くなった気がしません、何で?

○プリがちょっぴり頑張りはじめた!目指せ90。お金欲しい。

○パパとママが出来ました。名前はいろいろ悩みました。
 
候補→マリモ子、甘エビ、パパとママを混ぜたもの。
レストランで溺死の笑死体が出来るところでした><
はやくつよくなって ぱぱと ままと いっしょに たたかいたいです。

○LoD様狩りお疲れ様です。

□ヘルジャッジメント怖い。
→HP増強すればギリギリ一発は耐えそうだけど、治癒杖の方がサンク強い悩み。
→DEXはやっぱ一旦止めてVitに振る、SWをとる。Job61で完成かな?それっていつの話d

→にゅまさまありがとうございます!あなたの凄さ忘れません。

倒し方まとめ 

必要かどうか判らないけど、とりあえず。

メンバー→前衛1、プリ2、ハイプリ2

近くまでニューマ張りながら移動(位置バグ注意、アスム有り7k近くとんだ@Myハイプリ
前衛が壁際まで引っ張る(プリ集は近くにいないとヒールが出来なくて死ねる
MEで禿掃除、サンクで攻撃。
プリ集の足元にニューマ、前衛にSW。
時々凄く食らうので前衛さんにヒール必要。


青石100個ほど消費(サンク)
  

 なんとか倒せたけど、被害が大き過ぎると思います。
 次までにもっと良い方法考えたいねっ…。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe