忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、お金やばいっ。

ドリームポート発売。
絶対初回限定で買う!予約ってできるんですかね?
明日うっかりしてきちゃおうかな('¬'*
Romanのクリスマスイベント外れたからね…今度こそっ!


SHファンクラブの会員期限が切れそうなので、継続手続きしてこなきゃ。

かなたんと新宿行く約束。
イノワのお洋服が可愛すぎてたまりません。
うっかり買いそうな自分がいます、どうしよう。
何処に着て行くんだと心から思うんですが、あれくらいなら、遊びに行く
時に着れるんじゃないのと甘いこと囁くんですよ(?
そんなことされたらもうッ…。

うさぎさんとカラオケの約束。
本当になるとは思ってなかった。実は今でもそう思ってる。



来月もお金ぴんち/(^o^)\


蝶話題になり、そして去っていったあの恋空。
流行から遅れましたが、読んでみました。
なんとなくウェブをみていたら、恋空のレビューがでてきて、それが
とても酷評。
其処まで言われるのってどうなのよ。と検索したら、作者様のサイトで
全部読めるじゃありませんか!
これは よむしか ない。

ストーリーはまぁよくある青春・学園ものなんですね。
一途な恋…まぁ・・・みかはそう…なのかなぁ?

とり合えず周りが大変屈折してるのは確かですね。

アヤとヒロは好きになれないタイプです、ごめんなさい…。
あそこまでされたら引くわ…!
まぁ、当人が良いのだからいいんでしょうねー。

修学旅行にびっくりした。
飛行機で東京に来る程度のところに住んでる主人公。
1日目にディズニーシーに行ったのまでは判ろうとしよう。
その次の日がUSJは無いと思いました。
しかも、みんな同じことを考えて~同じ制服が…。



みんな行ったんですか。



東京→大阪、あまり考えないと思います。

そして、気になる3日目、4日目が京都、広島。

何処を突っ込んだら良いのか。もう。
修学旅行の定番全部行っちゃいました みたいな。
彼らは何処から来たのかとっても気になります。

まだ前編の、やっと最期の方で長いですが、読んで行きたいと思います。
興味を持ちましたら…息抜き程度に、本気にならず読むのをお勧めします。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe