忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新しました!

…数日前の話ですけれども。
マイ廃プリ&鷹野さんイラスト。
今回は背景なしです、2枚書いたから許してください(?
前の更新から一ヶ月後ってサボりすぎですね、申し訳ござません…。

廃プリがいよいよ89になりましたよ。目指せ90。
最近、狩に行く気が起きるようになってから、レアが良く出るように
なりました。
今日は地デリcが2枚も。4人で行ったから1人3mだよヽ('□'*)ノ
天使のHBが欲しいです。。
治癒杖と、後属性服も欲しい…!1回倉庫貯金を下ろしてみるかな?
地味にマントやマフラーも溜まってきたんですが、エルがないから
叩けないし、未精錬じゃあ売れるかも不明。どうしたものか…。

話変わって、何故かIEさんの調子が悪い。
ページを開くと、文字入力が出来なくなって、そのページを閉じると
エラー表示がされる。
これが何回も続くといらいらしてくるのよネー。
どうしたらいいのかさっぱり判りません。
ブログ書いてるときに落とされると、書き直しでああああもうです。

ロールプレイングカフェ?とか言うらしいです。
其処は寄宿舎で、店員さんは生徒さん。
お客様は最初は旅人で、それ以降ポイントを貯めると職業につけるらしい。


こちらがそのサイト。

なんだか面白そうです。
なるならシスターか王子様だよね(あるぇ?
とり合えず、最上級職位でも、ペ ッ ト は 嫌 だ な 。

ちょっと誰か行きません?(嫌。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe