忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場。

お台場行ってきました、ジョイポリス。
室内遊園地ってやつです。乗り物だいすき

駅で待ち合わせだったんですが、今回初参加のジャスさんに
ちゃんと逢えるか凄い心配でした。
意外とすんなり合流できてびっくり。
とり合えず、作ったクッキーと、減らないことですっかり有名☆な
チョコを詰めた袋を押し付ける。
手作り品かつ焼いたのが少し前ですのでお早めにお召し上がりください。
返品交換、苦情、クレーム、胃腸薬代の請求その他受け付けません。

お外は、室内なんだからいいだろ?と言いたげな雨。
良いと言えばいいんだけど、寒い。大変寒い。本当に5月なの?
上着と傘が邪魔で不愉快ですっ。
そういえばロッカー代払ってないことに今気付いた。
ありがとうございました(コラ。
そして半そでのお友達は風邪ひかなかったか大変心配です。
2名もいたことに驚いた。元気ねっ…。

ぐるぐる回転するやつ乗りました。
楽しいよ、楽しい。でも、体をガコガコぶつけて痛かった…。

乗り物はほとんど画面が動くモノでした。
風びゅうーっとなるのは気持ちいいし、がたがた椅子が揺れるのも
楽しかったけど、やっぱり本物のジェットコースターじゃないので
物足りない感もありました。
乗り物分が足りないわ。乗り物分が!

自分は囚人になったつもりで、刑務所から脱獄するアトラクション入りました。
外国のドラマが元らしいですが知りません。
進んでいくと、囚人番号777のザーシーさんがいました。
このザーシーさんが脱獄の案内をしてくれるそうです。
そしてみんなにどうしてここに来たの?と質問。

あやさん『万引き20件しました!』

ザーシー『それは立派な犯罪よ!』

かなたん『のぞきを…!』

ザーシー『それストーカーよ!』

ますたさん『ガソリンスタンドの爆破』

ザーシー『だめぇっ!今高いんだから!』

カップルさん男A『えへへ』

ザーシー『自分のことでしょ!思い出しなさい!?』

カップルさん男B『婦女暴行を』

ザーシー『彼女いるのに!?』

ザーシーさんが大変面白かったです。
この後みんなでセカイにごめんなさいしました。
ちゃんと返すザーシーさん偉い。
とっても電波なこととか言ったらどうなるのかしら…。
電波なヒト来ないんですかね?

その後は、とり合えず・・・走った!逃げた!そんな感じ。
思ったほど怖くなくって良かったです。うん。


お昼ごはんは中にあるレストランで。
タコライス注文したら、あっとゆーまに出来ちゃったのに、他のみんなは
時間がかかって私一人で席でお留守番。

・・・(・ω・`


後から気付いた真実は、みんな大体同じものを注文してたってこと。
ぼく仲間はずれ。タコライスんまいよ!!

ダークチャペル、なんだか怖い系かと思ったんですが、母親が勧めてきたので
とり合えず入ってみました。
神父を誘拐し、魔女クリスティーナがドラゴンを召喚。
そのドラゴンが暴走して…的な内容。
3Dなので目の前に紋章が現れたときは、ゲームとかの主人公ってこんな風に
魔方陣が見えてるのかしら、綺麗ねぇ、と思ったその後。

感 動 し た !!1

ラスト30秒、誰が予想できただろうかのまさかの展開。
何でだよとこころのそこから誰もが思ったに違いない。
客席からもれる笑い声。ですよねー!

その後は犯人を当てるゲームをしてみたり、UFOキャッチャーに夢中になったり。
みんなぬいぐるみ好きねっ。可愛いから仕方ないね。
主にネコの人気に嫉妬しました(?
袋に入れたら可哀想よ、抱っこして帰ればいいじゃないっ!

夕飯はバーミャン。中華美味しいよ中華。
坦坦面食べようかと思ったんですが、みんなとおかずわけっこだったので、
食べきれなくなったら困るのでやめておきました。
何度か残したという前科があるので…。
春巻きおいしい世春巻き。えびのサラダも良かった!
揚げてあるワンタンも面白かった。揚げ餃子なら食べたことあるけど、
ワンタンは初めてです。
うん、自重しておいて良かった。
デザートのパフェ美味しかった。イチゴいっぱいだよイチゴ。

次は7月くらいですか?か?

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe