忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[152]  [150]  [149]  [148]  [146]  [145]  [144]  [142

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキー☆

土曜日は、友達とスキーに行ってきました.+゚(*´艸`*)゚+.
中学までは家族で行ってましたが、それ以降行ってないので
何年ぶりだろう考えたくない


友達と行くのも初めてなのでわくわく。
朝7時発のバスに間に合う為起きるのは辛かった。頑張った。
自分の道具一式はあるんですが、如何しても担ぐ気にはなれません><
ウェアとかその他もろもろ、家にあるものをかばんに詰めたのですが

ダサかったらどうしよう。

向こうには12時ごろ到着。
其処から着替えたりして、滑り始めたのが1時近く?
2、3本滑ったところで吹雪いてきた!!
顔寒いおー寒いおーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
顔が隠せるマフラーみたいなやつほしくなった!

しょうがないので牛丼休憩。美味しいです牛丼。
そうしてる間に、吹雪もやみました。良かった。

友達のボードを借りて、ちょっとやらせてもらったんですが
スッゴク脚にきますね!!痛い!!
そして、あれでゲレンデには出られない怖い…。
私はやっぱりスキーの方が良いです('∀`*

のほほんと遊ぶ位には体さんちゃんと動いてくれました。
ん年ぶりでも、意外と出来るものですね!
親には、イッパイ転ぶだろって言われましたが、そんなこと無かった!
一回も転ばなかったぞ(`・ω・´)
パラレルで滑ってるプロい人たちにきゅんきゅんした!
イイナーカッコイイー。ゲレンデまじっくって多分あるよ!

リフトが5時なので、5時で切り上げて後はのほほんと温泉゜.+.(♥´ω`♥)゜+
外に出てもぽかぽかするくらい、ユックリつかって来ました。
お土産屋さんで、お菓子を買ってバスの時間までもぐもぐ。
休憩場所を提供してくれたおにーさんが、ポテチとポッキー
くれました、ありがとう御座いました。
お礼に、さっきのお土産屋さんでのお菓子を
どうぞ!!ってしたら笑われたし(ノ∀`*

またいきたいいいいいい!
其の時はグローブくらいは新しいのに新調しようかな。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったね(>ω<)また行くの楽しみだ♪♪
うさぎ 2011/02/08(Tue)16:24:02 編集
Re:無題
またいこうね!温泉!!!雪!!!
【2011/02/13 01:01】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe