忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[152]  [150]  [149]  [148]  [146]  [145]  [144]  [142]  [141

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるせないもの

とか書くと、『何それ!?』と思われそうですが、何てことはない。
よく1パック6個入りとかで、安売りされているシュークリームの
カスタードが苦手なのです。美味しくない(・ω・`
私の中では偽者カスタードと呼び、それである場合には食べません。

最近、それに近い物をまた見つけてしまいました。
コンビニとかで売られているオムライス。
ふわとろ♪とか書いてあって、見た目も半熟で。
美味しそうに見えるのですが、いざ食べてみると片栗粉で伸ばしたような
味がするつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
この間から2回連続でそんなオムライスに出会いました。
…そーゆーのが流行なのかしら(・ω・`
悲しいので、明日は自分でオムライス作ることにします。
今日作ったビーフストロガノフが残ってるので、それかける゜.+.(♥´ω`♥)゜+

さて、土曜日は初詣に行ってきました。
江ノ島です。
電車一本、やく40分程度?で着きます。

目指すは江ノ島神社



階段が凄いんです。
此れを上りきっても、右に曲がるようになってて更に階段が続いてます
登りだけ、片道運行のエスカレーターも在りますが、ちゃんと自分の足で登るよ(`・ω・´)=3

3姉妹の女神さまのいらっしゃる神社で、最初にお会いするのが辺津宮。
目の前の階段まで、参拝客で溢れてました
この季節でそんなとは…。元旦とかきっとやヴぁい。
貯金箱からかき集めた5円玉を今こそ!!!

お世話になったお守りをお返して、他の2人の女神様にお会いする為に進みます。
1年以上経ってからで申し訳ありませんでした!!
切れる素振りの無かったお守りが、突然ぷちっと壊れたんです。
きっと、それまでずっと守って下さったんですよね。
ありがとうございました。




階段をこの先は下って行きます。
すれ違うカップルさんが、ぜーぜーと息を切らしてました。
『帰りは3分じゃねえよ!!!』と仰ってました。
そうですね、頑張ってください><



あと、目の前の男女グループさんが
『野球部頑張れ!』『さすがバスケ部♪』と、きゃっきゃうふふ。

若いっ!!若いっていいね!!

私は疲れたよ、どいておくれなんし!

女神様、私もリア充になりたいです。

【お御籤(末吉)】待ち人→さわりあり、来ない。 恋愛→感情を抑えよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こ、此れは次回お御籤を引くまでの運勢なんだからね!




海だよ!!!!

らら らららら らー ららららー ♪

さてこの曲はなんでsy
蒼と白の境界線だと思ってください。



行き止まりまでいくと、こんなところに出ます。
途中に龍恋の丘なるカップルスポットがあります。
鐘があって、それを二人で鳴らすと…あとは判るよな?って伝説です。
行かないんだからね!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
興味のある方はどうぞ。
因みに、南京錠に名前を書いて、其の鍵を其処に置いてくる。
なんていうのもあったりします。
興味のある方はry

階段を下りて、岩場まで出ることも可能です。
晴れててポカポカ、気持ちが良かったです



猫さんあちこちに居ました。
なぜかココには座布団が敷いてあり、どっかり寝転ぶネコ様。
色が変わってる気がします。

暖かくなったら、またお散歩しに来たいなあ。
温泉があるみたいなので、今度は準備してこよう
マグロコロッケ・しらすコロッケなるものが売ってました。
マグロの方食べたんですが、お芋しか感じない。
でも、揚げたてのアツアツで美味しかったです゜.+.(♥´ω`♥)゜+
次はしらすにしようと思います。
たこ煎餅は並びすぎだと思った。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうよね、コンビニのオムライスって何故か美味しくないよね、とても同意。
あとおみくじの事をほんのり後輩に言ったら(ノ∀`*)みたいな顔してた

なんにせよ楽しそうでよいね!><八王子のさびれた神社で仕事のついでに初詣た僕とは違いました!
架奈多 2011/01/25(Tue)23:11:31 編集
Re:無題
判ってもらえた!!美味しくないぶーぶー(・ω・`
お御籤残念すぎたあああああ!
来年は一緒に行きますか。今年温泉に行きますか(?
【2011/02/08 11:04】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe