忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。

気が付いたら6月ですってよ!
衣替えの時期なわけですが、暑かったり寒かったりされると出して良いのか凄く困ります。
とり合えず、本当にいらないニット類と、使いそうな夏物だけ引っ張り
出してみました。
衣装ケースに残ったお洋服さんたち、可哀想だけど着ないな…!
それでいて、ふらっとお買い物に行ったら欲しいのが出てきちゃうんだから
困ったものです(・ε・*
そろそろサンダルが欲しいよー…。




この間、ROでみんなとの会話の中で生まれたモノ。



1ページ目。




2ページ目。

シャーペン画なので薄くて見づらくてごめんなさい。
一応後から鉛筆で少し濃くしてみたんですが、そしたらおかしなことに…。

Aspd190でト○レのキュッポン(←名前忘れた)を振り回すAgi騎士さん。

アレと同じで、人型に対する攻撃力がアップする武器(らしい)

助けてダーリン!

待ってろハニー!

そんな台詞が入ります。

流しに向かって、高速で振り下ろす姿とか想像して、勝手に悶絶してたのは私だけです。
ごめんなさいAgi騎士さん。

余談ですが、もしこんな彼氏の姿を見たら、彼女は実家に帰るんじゃないかという噂。
周りがドン引きする中、バカッップルを発揮してくれたら
大変キュンキュンしちゃうと思うのはやっぱり僕だけなんですよね。

騎士さんてお洋服わけわからない。二度と描くまいと思っていたのに…!




高校時代の友達に、赤ちゃんが生まれたそうです。おめでとう!
女の子らしいです。お名前はまだ決まってないそうで、
決まったら教えてねと言っておきました。楽しみです(*´ω`*)
同じグループだった別の友達を誘って、来週一緒にプレゼントを探しに
行ってくる予定です。
何にしようか迷っちゃいます。お洋服にしようかおもちゃにしようか。
その子と逢うのも久しぶりなので楽しみです。
時間余ったらカラオケとか誘ってみようかな(・ε・*
その切っ掛けを作ってくれたコトに感謝しなくては。ありがとう!

同い年なのに凄いふしぎな感じ!なんか感慨深い(?
いいなぁ、私もって思っちゃう危ない罠だ、気をつけろ。
とり合えず彼氏作るとこから頑張れよ^^^^^^って何かがゆってる。
向こうはママをやってるのに私ときたら、バカなことばっかしてる/(^o^)\
当分無理だねwwwwwwwww
法事で逢った従姉の子どもさんが可愛かった。
私の両親に向かって、おじいちゃんおばあちゃんになるのもすぐよ☆
なんていってた、酷いね;;;;;
弟に頑張れって言っておいた(・ε・*

架奈多様>>


月1程度ですが頑張ってるよーヽ(*'ω'*)ノ
他のサイト様はもっと更新してて凄いよー、そんなに無理です!

ハイプリ、富鷹、オルタンスで3枚なんだけどなぁ…。
ランダムなので出ないこともあるのかな…!
私は試してみたんだけど出たよ?

拍手有難うございました!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe