忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[152]  [150]  [149]  [148]  [146]  [145

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今シーズン最期!

先週の土曜日は、スキーに行ってきました(`・ω・´)
今回は白樺湖に行ってきました!
陛下も過去ココにいらした事がって考えるとドキドキが止まりません。
朝6時半に東京都内の某所に集合。
前回と同じ時間だったんですが、日が昇るのが早くなりましたねー。
電車の中で段々と明るくなる空を見れました。


お出かけが大好きなので、もう朝からわくわくが止まりません。
目的の場所に着くまでの過程も好き。
パーキングエリアは大好物です

お喋りしたり、ちょっと寝てみたり。
その合間に位置登録したり、お土産取ったり。
新しいスタンプが取れたぞー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
山梨があと1つ長野はあと2つ

お昼前に到着。
空は快晴、真っ青。お日様ぴっかーん
とてもキモチが良いです。


後で書きますが、とりあえず支度完了させてゲレンデへ。
初心者用コースをのほほ~んの滑ってきました。
所々アイスバーンになってて、ゴリゴリいう。怖い(・ω・`
2月の終わりだもんねー、しょうがないよね…。

少し滑ったらお腹が空いたので、ご飯っ。
もつ煮おいしかったあ゜.+.(♥´ω`♥)゜+
食べて元気になって、滑りに!
何回か遊んでたら、コース外のところで遊ぶ子どもたちを見つけて。
其処は大分雪が積もってたんです。
『行ってみる?』 『いってみよっか!』
白の世界へダーイブ☆
雪に飛び込んできました。もふもふ!
雪国人が友人に数名いますが、その人たちには当たり前でも
私にとっては当たり前じゃないんだよ!!


走ったら、ズボッと膝下まで埋れた!
ゴロゴロ転がり廻ったり、雪だるま作ろうとして失敗したり。

今日は何が目的なの?

雪と遊ぶことさ!!

晴れてたので全然寒くなく、お昼寝出来そうでした。

思う存分いやまだ足りないけど。
雪と戯れて、スキーもその後何本か滑って。
一人で中級コースにちょこっと出掛けさせてもらって。
上手なボーダーさん、スキーヤーさんにきゅんきゅん。
カッコイイー。ゲレンデマジック
ボードもカッコイイと思うんだけど、私はどっちかっていうと
やっぱりスキーの方が好きなので、パラレルで滑る人を見ると
ついつい目で追ってしまう…!
ジャンプ台がリフトから見えたんですが、飛んで!誰か来て!
ガン見。たまに上手な人が華麗に飛んでいくともうね。素敵だった。
良いなー、一緒に行ってくれる彼氏さんが欲しいですお。



そんな感じのスキーだったんですが。
最初に書いた通り、準備がちょっと大変でした。
更衣室、レンタル所、荷物の預かり場所…があちこち飛んでて、
そして地味に判りづらい(・ω・`
ストックは入り口にあるのを持っていってください。
って言われたんだけど、乱雑に置かれて絡み合い、取れないとか
前回は凄く判りやすかったんだけどなあ…。
よくわからずに、あちこち移動して時間ばかりが経過。
ゲレンデが面白くって、雪も今の時期じゃなくて12月1月に行けば
こんなじゃなかったんだと思うから、其処だけが残念で。

俺、次回からは自分の持ってくんだ
次何処にするかは判らないけど、受付に時間かかるのは勿体無い
気がする(・ω・`
ボードの入ったバッグを、うさぎさんに背負わせて貰ったんですが
持てない重さでもなさそうだしね。がんばれる…!
今年の冬スポに連れてって貰う約束
ウェア、グローブ、リュックを揃える!お金ためるっ。
可愛いの欲しいなあ.+゚(*´艸`*)゚+.
そしてもし必要だったら、スキーの板とか買い直そうかな?


拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私のお膝は、もはや人間ぢゃない色してますよ♪(笑)冬スポ!!!冬ちかくなったら…言ってね(笑)
うさぎ 2011/03/03(Thu)17:31:55 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe