忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるぇ?(・ε・*

母親が近いうちに、某ヨーカドーに行くといったので、
私も連れてってと言ってみました。
特に何かがあるわけではないんですが、めったに行かない所って
新鮮で、珍しいものを見つけられたりするので好きです。

バイトのお休みが月曜日なので、その日に。と話していたのですが、
さっき寝る間際の母親に呼び止められました。

あのねあのね、思い出したのよ。

月曜日ってね。

お父さんが-…。







潮干狩りに行くって。


なんですと!
そんなこと聞いてないです。
蝶筋肉痛になるって噂ですよ。あれ。
次の日仕事/(^O^)\
母親は、そんなならないわよっていうんですが。
一日しゃがみっぱなしで、ひたすら地面彫ってたら
肩と足やばいと思います!





デスクトップが最近重い気がします。
ノートが軽いから、それと比べちゃってるのかな…。
ROしてても、鯖移動がいつも変。
帰ってくると、必ず異空間なので一回落とさないとだめ。
しかも、落とすのにやたら時間がかかるとか(・ω・`
何とかして原因わからないものかな…。
ノートさんはノートさんで、ネット中にエラー出して勝手に
落ちることがしょっちゅう。困っちゃう。





休憩時間、お店の中を歩いて回ってたら。

お子さまランチの旗を発見!

ちょっと古ぼけた色合いで、丸い透明ケースの中にぎっしりと
いろんな国の旗が詰まってました。
20本以上あるきがする。
確か300円くらいでした。かわいい。
持ってたら 幸せに なれるんじゃね?
自分で集めなきゃ意味ないですか、そうですか。
小学生以下のお子さま限定。って何でなんだろう。
私もお子さまランチ食べたい。
ハンバーグ、チキンライス、エビフライ、ジュース、デザート。
美味しいのがいっぱいのってます。いいなぁ…。
小さい頃よく食べました。
旗も集めてました。…みよちゃんみたいに大切にする子
じゃなかったので、おもちゃ箱に放りこまれていつの間にか
無くなってました。


Youを聞きながら書いてるんですが(ニコニコで。)
ふと画面を戻すと、給料いくらだ?
みんな好きですね、この台詞。
赤坂といえば、君を助けに来た!か、これ?
赤坂さん給料高いんだろうなー(ぇー。
危ない目に遭ったり、変なときに召集かかったり大変だろうし。
ジロウさんてどんなもんなんだろう。
教官時代のほうが高かったんだろうか。
協力的大人組はそういえば全員公務員なんですね!

ニコニコでみよちゃんを検索すると、地味に作品が増えてて
嬉しい反面、ついつい見ちゃって練る時間が遅くなるっていうね…。
結局今日もひぐらしで終わる日記。
…どうかしてるー。はまりすぎー!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe