忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Moira

Moira発売記念コンサートですって!!?
淡い期待してたけど、本当にやってくれるなんて…。
しかも初日は9月11日。私の誕生日!!!1

これ 来なさいっ て 陛下が 私を呼んで るよ ね(妄想です。

ファンクラブ、継続させていただきますッ。
絶対チケット確保せねば。
9月の頭は親が家族旅行よ
なんて言いながら、予定立ててるし。今年はUSJと伊勢だそうです。


あとは、行くとしたら最終日とかも感動しそう。
でも、連続じゃないにしろ6日間って陛下ボロボロになってそうで…。
足とか腰とか足とか腰とか足とか腰とか大丈夫かとっても心配です。
よろよろした陛下なんて見てらんない…!
冬い人も、9月なら心配になってちらちらと覗きに来そうですね(?
悪魔の人は残暑が暑い!!1とか怒ってそうです。
意外(?)に悪魔の人と冬い人は一緒に暮らせるのかしら…。
悪魔の人が近寄ったら冬い人溶けそうだよね!

治癒杖5本折れたー。
バイトの休日はいつも火曜日なのー、メンテなのー。
だから明日もお休みでメンテなのー。延長ですってね。
モスコビア実装。実装直後に初めていけるじゃない?って思って、
ああぼくと一緒に行ってくれる人なんていないと思うと欝が倍です。
メンテの時間もますます憂鬱に!
お勉強しろって話ですネ。あぁもうカラオケ行きたい。
1人カラオケならカラ館のがいいけど、駅前に出来たのはカラ鉄。
今月きついからなぁ…。給料日今日だったんだけど!
平日お休みつまらないー、土日働くの遊べなくってつまらないー。
人と予定が合わないことがこんなに辛いとは…。
就職したらなんとかなるかなぁと思ったけど、シフト制の所に勤めたら代わらないネ。
今のバイト先の、店長さんも副店長さんも社員さんだけどシフト制だもんね。

話飛びまくって、イノワのお洋服買うのやめようカナ…。
着てく場所が本当に見当たらない。
たんすの肥やしは勿体無いもんね。一度は…って憧れるけど…。
来世の楽しみってやつですかね…。
Lizで可愛いめの服買った方がよっぽど懸命じゃないかとね?
うん、そうすると一気に今月のお金が楽になるマジック!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe