忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚くメールとは!

バイトに行く直前。
母親が私に言いました。今日は何ですかねー…。

母:昨日の夜中、メールした?






何で同じ家にいる人に、寝てると判ってる人に。
メールする意味があるんですか。




母:だからねー、間違って送ったんじゃないかって。

夜中にメールした覚えなんてありません。
一応履歴を確認するがやっぱり無い。
おかしいわねー、と言いつつ母親が来たメールをみせてくれました。






おつかれさん
さっきの電話はオレやで
わかるかぁ~ミコトやで







ちょwwwwwwwwこんな文wwwwwwwwww
酔ってても、寝ぼけてても打たないwwwwwwwwwww
(母親の携帯を見て、文章は勿論、絵文字も再現しました)

弟:メルアド、姉ちゃんのなの?

母:なんか違うけど…変えたのかなと思った?

迷惑メールだか迷子メールなんだろうケド、
まさか名前が一致するとは思わなかった。
確かに男の子に多い?名前だけどさ…。





紅茶のおまけに、マカロンのストラップがついてる。
という噂を聞きました。
お菓子モチーフ好きにはたまらない朗報です!
ところが、同時にあちこちで売り切れとの噂も。
欲しいなぁと気になっていたのですが、なんと!
スーパーでみたとの情報を入手。
バイト前に寄ってみました。

が。


ない。

商品名のカードがあって、何も無い。
前はそこにあっただろうスペースを残して。

丁度補充に来たお兄さんに、もう無いんですか?と尋ねると、
少々お待ちくださいと言い、去って行きました。
待つこと数分。ガラガラと台車を引いてさっきのお兄さん登場。
持ってきてくださいました。
ありがとうございます!
おまけがついてるんですが、選びます?ときかれたので
お願いします、と図々しくもお願い。
すると、置き場に並べてくれました。
イチゴが挟んであるデザインのものをゲット
すっごく可愛いくて気に入ったので、ついつい帰りにもう一本。
今度はハート型の白いものを買いましたヾ(*'ω'*)ノ
おまけとは思えない好い出来ですねー。
ストラップとして雑貨屋さんとかで置いてそうです。
数百円くらいしそうです。
何につけようかなぁ。



目標、2時。
…だったはずが、気づいたら4時です、おかしい。
バイトの時間が夕方になってから、生活リズムが悪化してます。
なんてこったい。
最後の食事から、12時間以上何も食べないと胆石になるんだって。
…最近母親に言われました。
OK余裕で過ぎてる。
食事なんて一日2食です。
遅い時間だから、夕飯要らない。なんていいたいけど、
そしたら一日1食です。さすがにこれはヤバイですねー。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思わず書き込み!
迷惑メールふきましたwwwwwww
実際にみこっちゃんがソレ打ってたらという妄想をしたら、さらにふきましt(ごめんなさい
迷惑メールはたまに才能を感じさせるモノがあるよね。おまえもっと他の仕事できるんじゃないかと。
ソアン 2008/03/23(Sun)17:24:38 編集
無題
迷惑メールひどいですよね!!
私も笑いましt〈・ε・*

まったくその通りだと思います。
何かのスピーチの例文とか、雑誌とかに載ってる
コメントとか、そーゆーので発揮するべきだと思います。
みこと 2008/03/24(Mon)03:43:09 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe