忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅茶。

ランドで入れ物の可愛らしさに買ってしまった、花びら入りの紅茶。
…こーゆーのって、味の方はイマイチなんだよなぁと考えつつ、
飲まないのも勿体無いし、紅茶のみたいし、で飲んでみることに。



想像の通り、やっぱりイマイチでした…(・ω・`



しかし!ここで登場冷凍生クリーム。
ずっと前にケーキを作ったときに残った生クリームを
タッパーにいれて冷凍しておいたものです(凄くそのまま。
それをカップにころんと好きな分だけ入れまして、
あとは紅茶を注ぐだけ。
凍ってる分普通の生クリームみたいにすぐに溶けて無くならず、
最後まで上にふわふわクリームがいてくれます。
なかなか良いと思いました。今度から生クリームがあまったら
冷凍しておこうと思います

休日だから、家に一日中いたものでそんなことくらいしか書くことが…(・ε・*

結局潮干狩りには行かなかったわけです。
たまった録画みて、ネイル弄って、ROして一日終わりました。
まぁそんな日もいいじゃないか。…毎日そうだろとか言わない。
佐々木夫妻、ラスト確かに衝撃的でしたねー。
だいすき!もちょっと原作読んでみたくなりました。
最初の方見逃しちゃって…
ドラマもきっと途中だよね、まだ続いてるんだよねー?
あーあ、光とともに読みたくなってしまう。

4月からはごくせんがまたやりますね、楽しみです。
お帰りなさいゆきえ姉さん!トリックはまだですか?
猟奇的な彼女も面白そう~。元の映画の方もなかなか面白かったし。
香取君&吾郎さんと来て、次はつよし君なんですね。
その次のクールでキムタクが月9やるって噂で、これは
最後仲居君にバトンが行くとしか(ぇー。
後何かまだ見ようと思ってたのあるんだけど何だっけ…。
とりあえず、絶対彼氏ドラマ化はびっくりした。
少女コミックがんばるなぁ。
僕は妹に~、実はちょっと見てみたいです。ビデオ借りてくる、
まではするつもり無いけど、夜中にやったら録画くらいは。




















ひぐらし実写化応援さんは見ないほうが良いかと思います。
気分を害されるかもしれないからです。
もしそうなっても、責任取れません。













着メロ久しぶりにとりました。

気づいたらYouだけで3曲集まってました。どれも素敵。
石畳の緋き悪魔もやっととれたヽ(*'ω'*)ノ
ぽるのもげっと!


戻るなら今です。


…集めても使わないんだけども。
自分で聞くだけですネ…。



いいですか?










ごめんなさい。私には耐えられませんでした。
最初発表された、部活メンバーまでは、何とか頑張れると思った。
梨花ちゃん役の子、可愛いと思うよ。にぱー可愛いかもよ。
年齢とか違うけど、まぁそこは仕方ないって思ったよ。
シナリオも頑張れ!何だか大変そうだけど!



でもダメでした。








あれは・・・。



ジロウさんじゃないッ…(そこか。

何だか性格悪そうなんだもん。
ジロウさんは人懐っこい感じの人が良いよ。




此れは絶対2を作るつもりでいると思うなぁ。
罪滅ぼしまでやらないとわけわかんないもんね…。
でも、したら富34出てくる意味ネェ!
…あの2人がいるから、話がこんがらがるわけですが。
確かに、どういう話になるのかは気になりますね。
でも、あのジロウさんを見たら私L5発病する気がする。
てか喉カキムシールなシーンは如何撮ったんだろう!!!
うわぁああ想像したらやっぱり無理。
血がぐしょってどばぁって。Kが2人を撲殺する所もやっぱり
血がどべぐしゃぁってッ。
無理だ、見れない。(´ー`*


拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe