忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くまった。

いつもさびしい予定表が、今月はちょっと詰まってる。
…バイトが週5になったってのもあるんだけど。
でもそれだけじゃなくて、遊ぶ予定があるってのがいい
月1で良いんだ。友達と遊びたい。
別に遠くに行かなくてもいい。いけたら最高だけど。
どこかであっておしゃべりがしたいなぁ…

週5になって、なんとなく予想はしてたけど。
服が本気でありません
この間少し買ったけど、あれじゃ週5は持たないですね。
バイトの子に言ってみると、辛いねって返ってきました。
みんな苦労してるみたいです。
お買い物行きたいなー(・ε・*


店長が店閉めの後出かけることになって。
社員の子と二人になってしまったんです。
私はあまり居残らないようにと言われてて、レジ閉めをしたら
すぐ帰るつもりだったんですが…。
お金があわないんです。確かにたまにあることなんですが…
いつも数十円単位で。
それが今回は千円単位で違う。大問題です。
社員の子にみてもらっても、やっぱり合わない。
そこで帰って良いよ、っていわれたんですが、そうすると
その社員の子はレジもしめて、その後自分のやらなきゃいけない
仕事も残ってる。
迷って、勤怠は切って彼女がするべきことを私がすることにしました。
店長見てないし。
…私にできるところまで終わらせて、見つかる前に帰ろう!としたら、
店長に出会っちゃうとか。
おおお怒られたかなぁ…申し訳ないことをしてしまった。
取りあえず、隙を見て謝りました。ごめんなさい。
人に仕事を押し付けて帰るのに耐えられない。
でも手伝うのも迷惑になるっていうんだったら私はどうしたら。
もっとちゃんと出来るようになりたいなぁ…。



話変わって。

クラナド、最終回でしたね!
…後半15分で弟にテレビ取られたけど。
コマネチ大学め。すうがくなんてだいきらい。
クラナドみてると、なんだか高校時代が懐かしいです。
演劇部、ってところだけ。
外郎とか練習したなぁ。発声したい。
ストレス解消になるぞ、あれは。
腹筋使って大声出すなんてなかなか出来ないです。
柔軟体操も、気づいたら曲がるようになってて楽しかった。
今はもうまた硬くなってるんだろうな…。
後半15分すごく気になる!渚ちゃんは頑張ったかな?

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe