忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

風邪を引いてました…。最近気温の変化が激し過ぎ。
もう5月なんですから、そろそろお願いしますよ!
おはながヒリヒリします。ルドルフって呼ばないで下さい(?
といいつつ、満開の桜芝?に雪が降り積もったという北海道に行ってみたい。
凄い…綺麗なものを想像してます。いいなぁ…。



全部を風邪ひいてたわけじゃないので、とりあえずいろいろありました。


QMAはじめました。
キャラはアロエちゃんです。
みんなの予想の斜め上を行くのが趣味です。かわいいよ。
頭のあれはリボンなのか猫耳なのか…?
見習いになりました。そして気付いたらガーゴイル組です確か。
たまごが欲しい。あとお洋服も欲しい。
賢者にもなりたい。…いくらつぎ込めばいいですか(´∀`*


原宿行ってきました。
調子に乗って買い物しすぎました。今月ピンチ
まだ始まったばかりだよ!!?
話題?のソラドのぞいてきました。面白かったです。
でもヒトが多くて多くて…さすがGW。
味噌焼きそばは新鮮で美味しかったです。
ワッフル食べたかったな…。
お茶犬カフェも行ってきました。
イチゴミルクフロートを頼んだのですが、上にお茶犬が乗ってます。
可愛いかったので思わず写メ
…飲み物自体は美味しくなかったんだけd
あれだ、スムージーにプラス100円で乗せてもらうといいと思うよ。
100円は大事だ、そうだ大事だ。だが、ここは使うべき場所だ。
そんな感じ(謎。

リズのワンピ欲しいよ、刺繍入りの。
別にリズじゃなくても良いけど、刺繍モノのお洋服が欲しいです。
来月買っちゃおうかな…。
ワンピ多すぎる、ワンピ大好き。
でもお仕事にスカートばっかじゃだめなので、カットソーで我慢しておくか…。

イノワの服が可愛くて仕方ありません。
いよいよロリィタデビューしたくてうずうずしてきました。
…3人くらいは一緒に歩いてくれる子だって信じてる。信じてる。
ね?ちょ、こら目そらすな(?

みんな寝てて読んでないと思うから書いちゃえ。
かなたんとお揃いでリュック買ったー!
天使の羽根がついてます、可愛いのっ。色違い。
それで遊園地行っちゃう。行ってきます。
・・・雨とかひどいと思う(ノ∀`)
クッキーさん頑張って守らねば…。

起床予定は7時です。今から寝れば4時間はイケル。
お休みなさいませ。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe