忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行ってきた。

うさぎさんと、そのお友達さんと3人で!
ほぼ初対面に近く、怖いのでうさぎさんに私たちだけ集合を1時間早めて貰いました。
うさぎさんに逢うのは半年ぶりです。
前回は…クリスマスパーティをやって、良いお年を。で別れた気がする。
大変にお久しぶりデス。

逢ってすぐ、とりあえずご飯食べました。
サイゼってお安くていいですね!

1時間はあっとゆー間に過ぎて、いざ集合時間。

思い出した、一応前にも1回逢ったことがあるんだ。
黒子さんが、突然来いよと言ったせいで。
1年以上前の話です。
金髪・くちぴが凄く怖くってどきどきでした。
前回お会いした時も、話なんてぜんぜんしてないしネ。
カラ館でカラオケ3時間。やっぱりほとんど会話なんて無いんですよ。
まぁカラオケってそんなもんですよねー。

その後は、ゲーセンめぐって、時間余って、ロッテリアでお茶(?)しました。
お話してみると、そんなに怖い人じゃないかったです、良かったです。
カラオケ代もおごって頂いたり。。ありがとうございました。
本当に良かったんでしょうか・・・!
うさぎさんに言ったら、いつも出すよって言ってるのに、出させてくれない人なんだよー。って
そーなのかー・・・。何か申し訳ないよね、おごられるの慣れてないからね!(?
慣れてるのもどうかと思うけど!

お友達さんとは、ここでお別れです。

後はうさぎさんと2人でお買い物してきました。
サンダルが欲しくって、色々歩き回ったんですがなかなかいいのが見つからず(・ω・`
2人でお財布厳しいのにとかいいつつ、お洋服買ってきました!
結構気に入ったのが2つ見つかっちゃって…。うっかりです。
私止めるタイプじゃないの、一緒に良いねって言っちゃう人なの、ごめんね!!
安くてイイのが見つかってよかったね。

プールに行きたいねーなんて話ながら、水着みたり。
去年のあるけど…あるけど、本当に行けるなら可愛いの欲しいなぁ。
ワンピース付のがいいです。
スカート可愛いけど、オナカがダメだってゆってる!
浮き輪も買っちゃうぞー、300円の見つけました。
これさえあれば、波の出るプールで本気を出さなくてもイイはず。
溺れそうになって可哀想な姿になって、近くのお兄さんに、大丈夫ですか;;
って言われなくてもいいんだぞ。

お祭りも行きたい!今年の浴衣グッズはへこ帯が欲しいなー。
ふわふわ可愛いよねあれ。

そんなに夏に休みが取れないだろ、って言うのが現実ですね、わかります。
お客さん多いから、8月は絶対休み少ないんだ…。
9月上旬までなら、よみうりランドやってる!!!!
これ、つれてって下さい…。こっちのがサマーランドより近いと思うんですが。
飽きたら乗り物だって乗れちゃう、凄い!
あああいきたい!行こう!

うさぎさんと2人で遊ぶのって、実はこれが2回目。
一回目は高校の時で、それ以来2人だけで遊ぶことは無かった気がします。
別の子混ざって3、4人で遊んでたので。
とっても新鮮で楽しかった!またお買い物行こうね(´∀`*


帰りに、浜崎あゆみのCDが借りたくなってGEOに寄ったら、
カード忘れてることに気付いて借りれなかったOrz
新しい曲が欲しいよー、カラオケで歌えるように女の人のがイイな…。

柴崎コウとか、実はつぼだったとことに最近気付いた!
誰が歌ってるとかさっぱり判らなくって、でも町で流れてるの聞くたびに
これいいなぁと思ってたのがあって実はソレ柴崎コウの曲だったらしい。
あとやなわらばーもカワイイねっ。
ああ、やっぱり借りてこようかな…。お金ぴんち。



悲しいので、今日はバイト前に1人イオンに行ってきました。
サティとイオンが合体してて凄いんだぞー。
ここなら在るかなぁと期待してみたんですが…。
やっぱりこれ!というのは無かったです(・ω・`
一個イイかなぁと思うのはあったんですが、んー…。
悩んでやめてきちゃいました。

何の為に、はるばる自転車でここまで来たのか?

ドリームポートの予約(今更)してきた!!!

タワレコさま、またお願いしますっ。
Romanの予約特典が欲しいが為に、始めてタワレコで予約した時に
作ったカードなので発効日が2006年です。
それ以来、SHのCDを予約して買うためだけに使われてるカード。
普段あまりCDなんて買わないからネ…。
このポイントはたぶん全てSHのCDを買ったポイントです、自分でもびっくり!
よく期限切れてないなぁ…。
Roman、イベリア買ってるのは覚えてるんだけど、この二つの間
開いてるよね。なんだろ…。
KOKIAのCD買ったのはサティ内のCDショップだったはず。
そういえばKOKIAの最新アルバム買ってない・・・!

とりあえず、ドリームポートを買えば、また1年更新できて、あと夏にミラを買う予定。
予約特典またCDだと良いなー。早く予約特典発表して欲しい!

サンダルは、まだ7月なら新作が出ると信じて探し続けるんだ・・・!
父親と弟に言ったら、デザイン良いもの選ぶなら、それなりの値がするのは
諦めろ、でした。3000円予算じゃ安いだろだって。
もっと出さなきゃダメなの・・・か・・・!
もっと出しても、余り気に入るのが無かったわけだけども(・ε・*
渋谷でも行って来ようかなー。


拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe