忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝い

お友達に赤ちゃんが生まれたので、今日はそのお祝いを買いに行ってきました。
雨降らないって言ってたのに、少し歩いた所で振ってきたorz
取りに帰ったら約束の時間に遅れました。ごめんなさい。

とりあえずご飯を食べることになりましたが、雨の中歩くのが嫌だたので
屋根のある道沿いにあるところで。
リゾット食べてきました、焼きリゾット変わってておいしいよー。
籍の形がL字で変わってた。何か不思議な感じ。
高校の話をしたり、今の話したりしながらご飯終了。

いざ目的の物を買いに。
子ども服売り場にきたんですが、なにを買ったらいいかわからない。
母親のアドバイスで、今着るものじゃなく半年後がイイとのことで、
70くらいの長袖を探すことに。
シャーリーとメゾピアノが可愛い…!
女の子なんだから、これでもかっ!ってくらい可愛いの着せたいね。
なんて2人でキュンキュンしてきました。
レースやリボン、うさぎさんのマスコットがついてたり、
フードがウサミミだったり。いいなぁ。
母子手帳入れ、積み木、枕なども可愛いデザインのがイッパイで。
何でか自分たちが欲しくなる始末。
Mちゃんは何処へいってもにぎにぎが気になってしょうがなかったみたいです。
(ドーナツ型のがらがら・おもちゃ)
でも、ブランドはやっぱり高いので他のところに。

結局コ○サでワンピ、パーカー、それとニギニギをセットにして
発送してもらいました。
発送無料ってとってもありがたいねヽ(*'ω'*)ノ
一緒に悩んでくれたお店のお姉さんにも感謝です。
早くて明日、遅くてもあさってには到着らしい?
喜んでもらえたらうれしいなぁ。


時間があったので、無理を行ってあちこちの靴屋さんに連れてって貰いました。
はい、私がサンダルが欲しかったからです。
ほんっとあっちこち巡ったんですが、探してるようなのにはなかなか出会えず。
仕方なく、そろそろ諦めて見てきた中で一番いいのにしようかとエスカレーターで
降りている時に。
探してるのとは違いましたが、可愛いのを発見。
しかも値下がりしてる!
4色在って、いいナと思ったのはSとLしかなくって。
一応試着させてもらったんですが、sだと少し小さいし、Lだと大きすぎるというね・・・。
もうちょっと足が小さかったらなぁ…!
ピンクは一応全サイズ在るとのことで、それを買ってきました。
気に入ったので、色々巡った甲斐はありました(*´ω`*)
付き合ってくれてありがとう~。

やっぱり時間がまだあるので、お茶をしに。
オススメの抹茶屋さんであんみつ食べてきました。
美味しいんだけど…シロップか何かが変わっててスーっとして
変わった臭いがするのがちょっと…でした。
Mちゃんが頼んだ蕨餅が凄くおおきくてびっくり。
一口分けてもらいました。おいしいよ蕨餅!

やっぱりじかんg
なので、Mちゃんの働いてるカラオケ屋さんに。
高いので1回しかいったことない所なんですが、社員さん割引で40%オフでした('¬'*

何歌おうか凄いドキドキ。
履歴とかみるの基本だよね!
高い所なので、お客さんの年齢層は高め・・・と聞いてたんだけど、
ログは水城奈々が2ページくらいずらっと埋め尽くしてたのなんで。

最初はポルノとか歌ってたんですが、アクエリオンよくCMで聞くんだけど、
どんな歌?って聞かれたのでついつい歌ってみた。
そしたら残酷な天使のテーゼで返ってきたので、久しぶりに激帝とか続いてみたり。
3つとも、歌は知ってるけどアニメとかはまったく知らないんだ…ぜ。
Mちゃんがエヴァは見てたらしいけど、内容を忘れたらしい。
エヴァはちらっと見たことあるケド、グロイよねぇ…。
調子にのってSHから、星屑、StarDust、Arkを。
びっくりしたのは、カタルシスを歌ってたこと。知ってるのかー。
学生時代、アニメの話とかはあまりしなかった子なので意外でした。
友達が歌ってるのを聞いて覚えたらしいです。
SHも好きになりませんk
そして、気付いたらお邪魔女ドレミ、プリキュア、ンパカマーチ。
とってもアニソン祭りです。(・ε・*
とっても懐かしいものばかりー。
一番最後は、ワンピの歌を一緒に歌って締め。
凄く楽しかったです。また遊びに行きたいなぁ(*´ω`*)
こんどは昼間からフリータイムで!



カラオケ行きたい(あるぇー
ひれ伏せ愚民どもを、歌う勇気はまだないんだ!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe