忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月といえば、やっぱり旅行でしょ☆



ROからも、新年のご挨拶を申し上げます。
本年もよろしくお願いします。

とても美味しそうなのが並んでます。
あの上に乗っかってみたいなぁ。気持ちよさそう。
やっぱりべたべたするのかな?
髪とかにくっついたら大変なことになりそう。
やっぱり辞めとこう。

お正月といえば、お正月休み。



コモドの海に旅行してきました☆
水着も完璧っ。
ルイーゼちゃんにお願いして2枚作ってもらいました(`・ω・´)



遊んでるみんなを眺めるの図。
あんまり遠くへ行かないんですよ(・ε・*(?

最初は笑ったけど、かわいいと思うよ。・・・慣れたのかな。



本当は全員で着れたら良かったんだけど、流石にそこまで用意するのは無理だった(・ω・`
また夏に出してくれる。って淡い期待しとく。
お洋服変わるシリーズ増えて欲しいなぁ。浴衣とかあったらかわいいと思う。
ドレスまた着たいなぁ。可愛いよう。でも恥ずかしいんだよね。
こっそり1人でどこかで着てこようかな・・・。
誰か一緒に着ませんかッ(?

ss加工したかったんだけど、ソフトがデスクトップにしか入ってなくて、面倒でした(・ω・`














余談ですがおいておきます。
比較用に。
むー・・・確かに違う・・・?
何が?とか聞いちゃだめっ。


拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ(*’∀’*)
浴衣とかあればいいよねぇ、女の子はアマツの蛍ちゃんの浴衣で、男の子はキツネの仮面持ってる人の浴衣か甚平か…(゚¬゚*

比較SS何が違うのかよくわかんなーい><
かなた 2009/01/08(Thu)00:00:14 編集
Re:あけおめ(*’∀’*)
あけおめっ、ことよろ(>ヮ<)ノ☆

蛍ちゃんのは・・・可愛いけど、着物な気がする?どうなんだろ。
浴衣はモモタロのお姉さんかなって思った!
でも実装するなら蛍ちゃんのほうがいいよね。

わかんないよね、なにも違わないよ><
澪可愛い(帰れ。
【2009/01/11 03:18】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe