忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての恋が終わる時

最近のお気に入り(*´ω`*)
ミクが歌ってるのをiPodに入れてエンドレス。

【ニコニコ動画】【男女27人】「初めての恋が終わる時」を合唱していただいた【増員版】

色んな歌い手さんが合唱してるVerが好きです。
とっても可愛らしい。
後半はアナザーなんですが、こちらは歌詞が違うのでカオスしてます。
ひとつずつは良いんですけどネ・・・。



セールの季節なので、良い掘り出し物があるといいなぁ。
町をちょっとふらふらしてきました。
好きなお店に行くと、なんだか微妙(・ω・`
その他のお店をうろうろしてたら、他店舗に行ったバイト仲間の子に
出会いました。
ちょこっとお喋りして分かれました。
こんな所で出会うとは。びっくり

何も欲しいものが考え付かなかったので、一人カラオケ。
すっかり慣れました。
ココにきたら、カラ館で歌好きしたいです。
うまくなるぞ、おー。
ワールドイズマイン歌いまくってきました。
ラルクにも挑戦、14位でした!→参加人数が70人とかOrz
人気ないの・・・?Pieces。
スキなんだけどな。
しっとりしてるから、人と行く時は歌いづらいかもだけど(・ω・`

イッパイ歌って、またお店に戻ると、タートルのカットソーが1050円になってることに気付きました。
去年買うか迷って辞めちゃって。
買えばよかったって後から思ったから、だから今年は買う!
ハートのペンダントも可愛くて、900円とお安かったです。
レジに行くと、2500円。
あれ?と思いつつ、支払う。
レシートを見ると、カットソーが1500円に。
同じ商品を見ると、1050円。
お姉さんにお願いして差額分を返してもらいました。
新人さんだったようで、あわわしてました。
がんばれー、私も良くやるんだ(ノ∀`*
お手数をおかけしましたー。
気付いてよかった、500円はでかい!

ハ●ズにふらっと寄ったら、お菓子の詰め合わせがやってました。
うちにないお菓子もあって思わず買っちゃいました。
明日のおやつです

ある雑貨屋さんがとっても可愛かったです。
iPodケース買うか散々悩んだけど置いて来ちゃいました。
次いったときに買おう、ウン。
お皿とかも可愛かった~。いいなぁ。
一人暮らしするときは、あそこので集めたい・・・!



拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe