忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいじょうぶだ、おれはしょうきだ

某竜騎士様の台詞。
流行ると思った。

朝母親が買い物に行くから、ご飯は勝手に食てと出てきました。
昨日の残ったお鍋で雑炊だそうです。
お鍋よりも、雑炊のほうが楽しみなのは内緒です。
白菜切っといたからそれも入れるのよー。
と言われて、シンが苦手な僕はちょっぴりいやな気分でしたが、
言ってみたら葉っぱしかなかったよ!やったね!
草うめー。

ごめんなさい、言いたかっただけです。
しかも超身内ネタです、ごめんなさい。



11月11日はポッキーの日らしいですね。
テレビみて気付いた昼下がり。
バイト先のお姉さんに、そんな話をして、『私メンズポッキー派なんですよね』
っていったら、『渋いですね!!』って言われてしまった。
そうか・・・渋いのか。あのほろ苦いのがたまらんくイイと思うのだよ?
おやつに食べようと思ってたんですが、行く前に家でポテチたべたので
我慢の子だよ。

男の子に生まれてれば良かったのカナー。
最近良く考える!
ま○さみたく男前になりたいな(あれ?
似合わないから悲しい。
でも、可愛いものが似合うのか?って言われたらそうじゃない。
果たして自分は何が似合うのだろうか・・・。
自分らしく、って良く判らないよねー。


夕飯が納豆でした。
蓋が開けられて、テーブルの上に置いてあったんですよ。
納豆のパックの端っこに、へこみがあって、そこに
おしょうゆが入ってるんです。
誰よ、こんな所に入れたら入れられないじゃない!って
怒ったら、箸つっこんでみ?っていわれて。
入れたら、それ掴める!!!
なんかね、ゼリーっぽいの。タレが。
ぷるぷるしてた、びっくりした!
最近のはやりなんだぜ、っておとうさんがゆってた!
さいきんってすげえ!

先にお礼から。
いつもありがとうございます。

こー様>>

そんなことないよ!さあいちど限りの人生さ、飲んでみたまえよ?
ゴルベーザ何なんだろう、楽しみにしておくよ!
カインはダメの子でしたwww残念wwww

こうですよね、判ります。
だいじょうぶだ、おれはしょうきだ!



感想


巨人の中今歩いてるんですが、キモチワルイ強さで困ってます。
ヤン帰ってきてヤン・・・!
ギルバート生きてて良かった!何度見ても奇麗だ。
やっぱ王子様はこうでなくっちゃ(ぇー

セシルって何歳?;;
それとも、飛空挺の歴史って結構浅くて最近なのかな・・・。
シドとかセシルパパの事なんか知ってそうですね。
セシルの兄弟って誰だろう?今まで出てきてないよね。
実はローザかカインか?いやいやココはゴルベーザ。
ゴルベーザな気がしてきた。どうかな?
兜取ったら超美形なんですねっ。ゴツイ名前とは裏腹に。

さて、寝る前にまた頑張ってくるよ!ヾ(・ω・

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フフフ、カインは寿司屋にある「ガリ」という別称を持ってるからねぇ。(何
実際、人気あると思うよ。

おれは しょうきだ!

まぁ、カインかどうかは明かさないとして、これから先にあるとある台詞と人気はどっこいどっこいかも。。。笑

しかし、納豆のタレがぷるぷる? な、なんだそれは。。。(Д)゜゜

セシルは何歳だろね。。。そういえばわからないかも! どっかの情報誌だかには20歳ってあったような気が。。。
こー 2008/11/12(Wed)16:17:43 編集
無題
FF4は私の中ではFF最高作です!
ラストダンジョンは敵が非常に強く感じるかもだけど頑張って!
ついでに今度はFF3もやってみてくださいな。

ゼリー状のタレの納豆は、見たことはあるのですが…手が出ませんでした。
やっぱ食べなれてる納豆が一番…。
Yuchi 2008/11/13(Thu)02:04:02 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe