忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初売り

今日は朝8時に起きて、初売りにいって来たのですが…。
開店30分前だというのに凄い人!
列の最後尾はどこだー?とぐるぐる回っちゃいました。
大分後ろの方になってしまいました(・ω・`
マックの人が、コーヒーとナゲットを特別価格で販売!とか
廻って来ましたが、誰も買ってなかったなぁ。
1人であそこで食べる勇気はナイヨー。
周り皆友達や彼氏と来てた。・・・さ、さびしくなんて無いんだからね!
中入ると、凄い人なので、逸れたら大変だしね


お目当てのお店に行ったら、サイトで見た水玉の福袋が!
此れかなーと思って手に取ったら・・・違うお店の。
似てるけど違った!
近くにいた店員さんに聞いたら、この先の階段にお並びください。とのこと。
行ってみたらもう凄い人。
買えると信じて並ぶ事数十分。

販売終了しましたぁ!!

並んでる人の数見て、お姉さんも一寸無理そうくらい言って欲しかった(・ω・`
うん、自分でも気付くべきだったんだろうね・・・。
そこから他のお店回ると、もう殆ど完売。
ハニーズの3000円のを買ってきました。
毎年買ってます。お世話になってます!
アウター要らないから、アウター無しの3000円でイイのです。

ナウヒアも一応残ってはいたんですが、
アウターかワンピのどちらか。とのことで、店員さんに聞きながら
中覗いてみたんですが、どれもアウターばっかりっぽかったので
辞めてきちゃいました。

PinkMixは、去年可愛かったんだけど、全然着る機会が
無かったのでパス・・・。
ミニスカ可愛いけど、バイト先にはなかなか着ていけないのよ。

セールも見てみたけど、あんまりぱっとするのは無かったなぁ。

他いろいろ廻って見たけど、結局収穫なし。
今年の福袋は前日に買ったチュチュアンナと合わせて2個で終わりかなぁ。
つまんないな(・ω・`

アクセ買おうか迷って結局辞めてきました。
ピアス開いてないし、イヤリング落すし、ネックレスは面倒だと感じることg
一番性に合ってるのは指輪らしいです。
そんな指輪も、今はディズニーのが気に入ってるので。
またの機会にしたいと思います。

来年はもっと早く行け。そういうことですね、判りました。



まとめ。

チュチュアンナ

裏起毛、ドット柄ワンピ。

部屋着にいいかな!って感じなんだケド、ノースリーブなんだ。
重ね着しろと?


ストール

渋い色してます。普段こーゆーの使わないんで、さっぱり使い方が判りません。
おされな人の所に押し付ける託される予定。

ストール(?)

白地に黒の髑髏模様。
弟に見せたら、来れは福袋に入るなwwwといわれたモノ。
なんだかやたらとでかく、薄くツルツル?とした生地で出来ている。
母親に風呂敷として利用される事になりました。

その多数点。



ハニーズ

白ニット帽子

買おうか迷っていたのでよかった!
可愛いし、これからの季節役立ってくれることでしょう。
問題は、私が帽子似合わないこと(致命的。


白ロゴパーカー

ロング丈が可愛いです~。ぽんぽん付きなのもお気に入り。

黄色Tシャツ

ロゴがカッコいい。けど、濃いめの黄色ってのが微妙?

ピンクのロングニット

ニット製品は洗うのが面倒なので実はあまりスキじゃない・・・。
のだけど、可愛らしいから(*´ω`*)
薄い生地なので、洗濯機に放り込んでも平気そう?

カジュアルの方を買ってきたんですが、とってもボーイッシュ?
普段の私とは違う感じ。
けど、気に入ったのでどれも着ると思う。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe