忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽

某動画サイトから音楽を抽出する方法を、やっと覚えました。
おかげで聞きたかった曲をiPodに色々落せてほくほく。
かなたんと弟に感謝です!

歌詞も入れられると知り、ついついこんな時間までポチポチ。
と言ってもまだ一曲。
アナザー邪気眼イズマインしか出来てません。
続きは明日頑張ろう。
カラオケはコレでばっちりなんだぜ!
文字が小さいのは、サイズ設定できるのかなー?
まだまだ判らない事だらけなので、色々いじってみようと思います。




バイト先でお洋服がセール中で、コートがなんと5割引。
6000円→3000円ですよ、安いっ。
汚れても惜しくないよね(・ε・*
茶色のチェック柄のが可愛いんです・・・!
とっても今年風なので、来年着れるか不安な所です。
流行りモノはうかつに手を出せない・・・。
気に入ってるなら気にせず着る。って言うのもありますが。
迷うなぁ。
そろそろ終わっちゃうらしいので、買うなら明日。
むうううう。福袋買わなかった分で・・?
でも土曜日お出かけで、19日はRoman発売っ。
ああお財布が痛いです。

拍手[0回]

PR

今宵月が見えずとも

凄くカッコいいですね!
バイト先で毎日2時間おきに流れてるんですが、聞こえてくると嬉しくなります。
いいなぁこの曲。ポルノらぶい(*´ω`*)

12月30日に、友達とえちゃしたデータが出てきたのであっぷ。



早苗さんかわいいよー、早苗さん。
アッキーと早苗さんのばかっぷるっぷりがすき。素敵。
近くにこんな人たちがいたらとっても楽しいだろうなー。見てたいよ!

アニメもそろそろ終わりに近づいてきましたね!
どうなる事やら。1週目エンドは嫌いだ(・ω・`
でも其れが無いと、智也パパとの物語が無いんだよねー。
ハッピーエンドを願ってます。

拍手[0回]

お正月といえば、やっぱり旅行でしょ☆



ROからも、新年のご挨拶を申し上げます。
本年もよろしくお願いします。

とても美味しそうなのが並んでます。
あの上に乗っかってみたいなぁ。気持ちよさそう。
やっぱりべたべたするのかな?
髪とかにくっついたら大変なことになりそう。
やっぱり辞めとこう。

拍手[0回]

新年早々。

3日の日はバイトでした。
買ったばかりのiPodで音楽を聴きながら、ぼーっとしてたら、
隣をスッと人が抜けたんです。
後ろにゴミ箱があるから、捨てに行くんだろナーと気にしないでいました。
すると、『お疲れ様です!』と声をかけられました。
知らない人なのでびっくりしましたが、『お疲れ様です』と挨拶するのがマナーだと思います。

『よくココ(休憩室)で見かけて、どこの売り場か気になってたんだ。隣いい?』

……休憩室入り口前の、寝具売り場のオジサン・オバサンや、よくすれ違う掃除のおじさんは
なんとなく覚えてるんだけど、この人は全く覚えがない。
とはいえ、大手スーパー、たくさん人が働いてるので覚えてない人もいるのは当たり前。
断る理由も無いし、取り合えずどうぞ。と答えました。

その後、休日は何してるのか?働き始めてどれくらいなのか?
どこに住んでいるのか・・・などを聞かれ、適当に答える。
そして、同じことを聞き返すのが一番らくな会話方法だと思う。

すると。

『同棲してた彼女と別れたんだ、だから実家』

なんてこったい、正月3日で大変重いですね…!
どう・・・返すのが優しさかなんてわからないよ!ごめんね。


『後数ヶ月で転勤するんだ』

はぁ・・・近い所だといいですね。

『今度遊びいこうね』

な、なんだってー

『俺、怪しい人じゃない?』

大変怪しい人だと思います。
でも口に出すようなことは致しません。
そんなこと言っていいのは、親しい人だけです(?


向こうが休憩終わりらしくて、直ぐ分かれたんですが
なんだったのかびっくりしました。

拍手[0回]

初売り

今日は朝8時に起きて、初売りにいって来たのですが…。
開店30分前だというのに凄い人!
列の最後尾はどこだー?とぐるぐる回っちゃいました。
大分後ろの方になってしまいました(・ω・`
マックの人が、コーヒーとナゲットを特別価格で販売!とか
廻って来ましたが、誰も買ってなかったなぁ。
1人であそこで食べる勇気はナイヨー。
周り皆友達や彼氏と来てた。・・・さ、さびしくなんて無いんだからね!
中入ると、凄い人なので、逸れたら大変だしね

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe