忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物

今日は3人で原宿までお買い物行ってきました。
電車の中は暇なのでDSでマリオパーティですょ。
キャサリンがいなくてしょんぼり。ヨッシー可愛いです。

渋谷109でヘアゴムが欲しかったんですが、無かった(・ω・`
プールに行くときにしばるのが欲しかったんだよ。
前にクッキーの着いた可愛いのが売っててね、それが壊れちゃったから
新しいのが欲しかったの。

ドンキで罰ゲームトランプハード編入手。
お昼ごはんを原宿で食べながら中身チェック。
思ったよりハードじゃなかったねこれ(?
楽しみです(*´ω`*)

拍手[0回]

PR

帰ってきました。

名古屋見学は雨が酷かったので、中止して帰ってきました。
一度入ったパーキングで、DSしてたら電池が切れて、充電の為にまた
走ったら、その直後止ってたパーキングより先が通行禁止に。
ギリギリのところで私達は抜け出したみたいでした。
あの時走り出さなかったら、結構な時間足止めされてたみたいです。
DS様ありがとう!

お城だけでも一目・・・と土砂降りの雨の中カーナビに頼り市内を迷走。
車間距離がわかり辛いし、標識も見づらいし、雨って怖いですねぇ・・・。
下手したら死ぬかと思ったー、生きてる!良かった。

何とかお城までたどり着いたんですが、遠すぎて見づらい。
中の見学は出来ずとも、目の前までは入れないかな・・・と思い
雨が弱くなった時に行ってみたんですが、門が閉まってて外観さえ
見ることが許されませんでした(・ω・`
見学出来るのが9時からで、そのときの時間は5時。
諦めて帰ってきちゃいました。

サービスエリアのお土産コーナーをふらふらと歩いて、
車に戻ろうとしたら、父親が何か食べてたんですよ。
行ってみたら、にゃんこにアメリカンドックあげながら
一緒に食べてました。
真っ白い猫で、毛足が長くふわふわで可愛かったです。
食べ終わると、私の足元にスリスリと寄ってきてきゅんきゅん。
人懐っこい子だなぁ・・・。
うっかり写メ連打ですよ。

拍手[0回]

うわあ

今夜はサービスエリアに止めて、車内にお泊まり。
たまにはこーゆーのも面白い…かな?

けどね~、雷雨が酷いの
屋根に当たった雨粒がウルサいし、雷はピカピカ光って、今にも落ちそう

名古屋目指してたんですが、これ以上進むのは危険なので休憩です。

眠れない…

らるく…CD一枚分聞くの許して?

明日走りながら充電させてもらお…。

拍手[0回]

くやしい

ターミネーターみようとしたら、まさかの腹痛ですよ。
信じられません。
上映時間ぎりぎりまで外にいて、大丈夫だったら中はいる。
…つもりが、時間過ぎちゃった/\

かっこいいんだよなぁあれ…。
中で本物バイク走らせるんだぜ。
みたかったお(・ω・`)

元気になったら、最後にもう一回、ジェットコースターに乗るんだっ…!

お土産もそろそろ買わなきゃ。
いつものメンバーさんは、中身くじ引きね~。
ぼくの買うものに実用性や、意味を見つけようとするのは無駄なのさ!

拍手[0回]

ユニバーサルスタジオジャパンだよ

来ました~。
車は少ないのに、人は多いです。

映画をあまり見ないから、よく判らないのがいっぱい…
ETとか、ジョーズとか見たこと無いです/(^o^)\

ジェットコースター乗ってきた!
好きな曲を選べたけど、

ビートルズ とか

東方神起

ぇー(・ω・`

ぎりぎりでMihimaruGTに気づいたけど…番号忘れた(゜¬゜

から適当に押したら負けました。
らないの流れました\/
音楽は脳内保管だだだ。

思ったよりずっと楽しかった
…のにこれだけ異常に空いてました。
なんでかな?

降りたら、私以外みんなぐったり(ノ∀`*

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe