忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけ

人生初!のネイルアートというものを体験。してきました。
もこもこした形のフレンチ
3Dのハート、ストーンも乗せて貰いました。
ガタガタで絶望的だった爪がビックリするほど綺麗になったよ!
手先が夢と魔法の国です(?)(*´ω`*)
つやつやしてます。
次は何時できるだろう・・・!就職したら出来ないだろうなぁ。
出来るような所に就職できるかな・・・?



サマンサベガに、セレブリティなんていうところがあるとは
知りませんでした!
デザインが気に入って、希望してたショルダータイプで、大容量。
丈夫そうで、仕事にも使えそう。
っときたら、2万円もしたけど買いだと思いました(`・ω・´)
全国に4店舗しかなくて、そこでしか買えないらしいよ?
祖母から、お誕生日プレゼントとして頂いた1万円をありがたく
使わせていただきました。
バッグを買ったよ!大切にするからね!

お洋服を買うお金が無くなりました。
ニットカーデどうしよう、ディズニー本気で寒そうな件について。
家にある、黒いやつで何とかしよう。
お金は大事、セーブセーブ!
荷物を詰める、何を着るか考える。
これで数日は楽しめる、かつる。

拍手[0回]

PR

制服

王様のブランチをみたの。
制服って可愛いなぁ!!って改めて思った。
チェックのスカートに、カラーのシャツ、カーディガン。可愛い色のリボン。

・・・・・・いいなぁ(*´ω`*)

コスプレの中に何で制服があるか判った気がする(ぃぃぇ
あれはすばらしい物だ(へんだいくさい。

スクールガール風。までなら、私めにも許されるでしょうか?


友達が、『コドモの白衣着ちゃったぁ』というメールを貰ったので、お母さんも返したの!




あ ん た の 実 習 服 を 着 て 。





お母さん・・・エプロンでそんなことしてたのか・・・。
短大時代買わされた、実習服は、ピンクのエプロンで、好みが別れるものらしい。
私は可愛いと思うのだけど、ダサいっていう人もいたり。
一見看護婦さん?のような感じです。
コスプレです、本当にありがとうございました。

拍手[0回]

お洋服(訂正)

エミキュのお洋服が可愛い!
でも、ワンピースだと26000円とか。
スカートで16000円。お高い(´∀`;
それを考えると、リズの1万とか、ピンキーの6000円はお安く思える。
凄いマジックだね!

バッグを買い換える、が最優先項目。
で、服は後回し・・・。
エミキュは諦めて、ピンキーかバイバイで良いのを探そう。

来週の今頃はディズニーです

・・・そろそろ荷物詰めてもいいですか?('□'*←早い

準備してる時が楽しいんです。
どうしようかなー、ああしようかなーって考えるのが。
12日は初ネイル。
どうなるのかなぁ

拍手[0回]

流行最先端・・・?

弟が新型インフルエンザに感染して早数日。
うがい・手洗い・家の中でもマスク着用。
・・・してたわけですが。
喉が痛くなり、熱も・・・
けど、うがいしたら喉は調子良くなったし、熱といっても
37.2度と、大分低い。
ご飯も普通に食べられるし、動ける。
なんだあ、私元気じゃない。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
・・・やっぱただの風邪かなぁ?
でも、37度台だと、通勤自粛っていう社則があったような。
日曜日だから、病院やってなくて、分からない・・・。
鼻に綿棒入れるのはもういやだ/\
短大の時、2年連続でタミフル飲んだ私ですが、あの時の方が
辛かった気がするんだけど・・・。
現に弟は高熱が出て、だるさで寝込んでるわけだし

お外に1週間もでられなかったら死ぬ。
今月は忙しいのよ、お買い物いって、ネイルして、ディズニー行って、
原付きの試験だってまた受けに行くんだから!!

さて。もう一眠りしたいのだけど、眠気が来ないのだぜ?

拍手[0回]

可愛い話

仕事先に、可愛い女の子が2人来たんです。

A『みて!私高校生っ(スクールバッグを背負いながら)』

B『うそだぁ』

A『じゃあBも背負ってみなよ』

B『ホントだっ』

A『高校生のお姉ちゃんになったら「マジ~?」とか「うす!」とか言うんだよ』




思わず笑ってしまった。


確かにそういうこと言う方居ますね!
良く見てるなぁ・・・。でもそんな言葉使っちゃダメですよ。
気をつけなきゃいけないなぁって思いました。

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe