忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江の島

寝てたら、突然『時間だ!起きろ!!』と言われたので結局着いて行って来ました。
車で行ったんですが、めちゃくちゃ寒い。
潮風だモンねぇ。しかも強かった・・・。

弁財天にお参りしてきました。
それとお守り買ってきました。可愛いです。
お財布につけておきました。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
良いコトあると良いなぁ。今年最後のお参りカナ?
次は来年だと思う。来年初詣は何時になるかしら・・・。

焼きたてのタコせんべい美味しかった!あつあつ!
ぬれおかきも食べました。焼きたてじゃないのが残念。
焼き立てだともっと美味しいんだよ。
七味マヨネーズ味に挑戦。
おせんべいにマヨってのが変わってるよね?

生シラス食べてきました('¬'*
そろそろ季節が終わるらしい。
釜揚げシラスよりも、生シラスの方が好きだなぁ。
ぷちぷちした食感がイイね。


帰り、車の中から外をぼんやり見てたら、お坊さんが走ってた。
師走はまだもうちょっと先なのに大変ですね(?
今年もあと2ヶ月で終わりかぁ・・・。早いな。

クーのイチゴミルク味?だかなんだか飲んだんですが、
香りもお味も大変ケミカルでびっくりした。
まだ半分も残ってるどうしよう。

紅東スイートポテト を見て、 メイド☆ニーソ☆パッド長☆
が浮かんだ僕がまだ生きててごめんなさい。
これからも多分まだ生きます、ヨロシクね(嫌

イ○ンで母親が弟の服を探してて。
一緒にワゴン掘ってたら、凄くカッコいいの出てきました。
残念ながらサイズが合わなくって諦めた(?
Sサイズだから、僕が着ればいいのかと思って、そーゆーの似合わない
現実に絶望した。
来世は男の子に生まれたい。
今から生まれ変わりたい(な、なんだってー。

食品コーナーで母親が買い物中は、フードコートでひたすらFF4^^
凄く視線が怖かった^^
でもおれきにしね^^
つよい子^^
エッジ君仲間になったおー。
短刀使いって所にちょっと、ドキっとしたけど、タイプじゃないな(?)
ジタンがいいです、ジタンかわいいようー(・ε・*
そしてあの2人生きてたのかッ・・・!

話まだ続くのかなー・・・。長いねぇ。
アとどれくらいかなー。早くゴルベーザ*んでください(酷。
今これから最後のクリスタルを取に行く所~。
寝る前にちょこっとがんばってくるよヾ(・ω・

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クーのいちごミルク味!?
地雷を踏んだんですねわかります。
南無阿弥陀仏。。。;

ゴルベーザさんねぇ、SFCプレイ済みだからネタバレはしないけど、実に重大な秘密があるんだなこれが。。。
最後のクリスタルをとるということで。。。カイン見てたらきっと一種の感情が生まれると思うな!
こー 2008/11/11(Tue)14:30:21 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe