忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行ってきました。

高校時代の友達と、カラオケ行ってきました!
実は2人で遊びに行くのは初めてだったり。

11時に待ち合わせ→プリクラ。
プリクラとか全然とらないので新鮮です。
機械の違いがさっぱり判りません。
最近のは凄いんだなぁってただただ呆然とするだけでしt(・ω・`

落書きが面白くってすき。
何を描いたらいいか判らないケド・・・美的才能なくってごめん。
とりあえず、可愛い花とかのスタンプ押しておけばいいかなって思ってる。

12時半に、デート前のウサギさんに直撃!
一週間ぶりです、ランドの時はお世話になりました。(*´ω`*)
そしてさりげなくプリクラを押し付ける。
貰ってくれる人あんまりいないからさ・・・ね。
デートジャマしてごめんなさい。
楽しんできてくださいねっ。

分かれて、お昼の為にいざマック。
・・・に向かってたら、友達が、後ろにウサギさんがいるよ。

振り返ったらいたΣ(’□’*
びっくりした、分かれたはずなのに!
電気屋さんに行く所だったらしいです。
いってらっしゃいー。

マックでセット頼んだら、おなかイッパイで食べきれなくて
ポテト持って帰ったー(・ω・`
朝ごはんカレーライスだったのが悪かったと思う。

カラ館で3時間歌ってきました。
彼女が何を歌う子か判らないのでドキドキでした。
女の子の可愛い曲歌うんね~。
ポルノとか、島谷ひとみ、ZONE辺りなら問題ないよねー、
ってコトで歌ってきました。
それと自重しない感じでラルク。挑戦したら全敗しました(・ω・`
私、来世は男の子に生まれるんだ。

SH、どうしてもたれなかった(・ω・`
Arkと砂塵の彼方へ・・・だけ歌っちゃった
他の我慢したから許して(?

女の子の部屋から聞こえたら困る歌なんだけど、歌ってもいいかな?
ああ、やっぱだめかな!?って凄く迷ってたので
頑張れ、ってすすめてみた。
ちょっとセクシーな歌詞のなのかな?とかドキドキしてたんですが。



CHA―LA HEAD CHA-LA


ドラゴンボールの曲ですね。判ります。
・・・だめなのか(・ω・`
普段モット酷いの歌ってるぜ?

一緒に歌って!って言われたので歌ってきた!
此れの次はヤッパリ

摩訶不思議アドベンチャー

入れなきゃダメだと思った。
だから入れてきたよ!


時間が余ったので、お買い物行ってきました。
探してた白いベレー帽かって来ました。
可愛いようー!つるつるとすぐに抜けてしまいそうなのが
心配ですが・・・!
ニット素材なので、カジュアルにも、きれいめにも合うかなと
思ってます。
ぽんぽんがラビットファーです。触り心地がとってもイイ・・・!

20%引きになる会員カードの期限が切れそうだったので
使おうと思ったら、此れといったのが・・・。
目に飛び込んだのはデニム。むー。。。
パンツ系欲しかったからと少し悩んで、ポケットがハートになってる
ショーパンを発見。
前々からショーパン欲しかったんですよ(・ω・*
タイツ、レギンス、ニーハイ。可愛いと思う!
アーガイル柄の欲しいなー。
ずいぶんお安く買えてやったぁです。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚

友達のお洋服も探したんですが、趣味が・・・合わないので
どうしたらいいか凄く困った・・・!

最期、2人でスタバでお茶しながらお喋りしました。
スタバって殆ど入ったことないからドキドキ。
この間、りーだーずはうとぅぶっく で習ったばっかりなのに
判らない・・・おそろしい所だわっ。

夕飯はおうちでハンバーグ弁当。
・・・とってもお腹イッパイで半分残した(・ω・`







































夜はROで友達と明け方まできゃっきゃうふふ。
ありがとう!楽しかったよ!またあそんでね。

目覚めたのは11時。お腹がすいて目が覚めた。
マックだって言われて齧ったんですが、何かすぐお腹イッパイで
残して後で食べた(・ω・`
此れが寝不足マジックか。ダイエットにいいな・・・?
大変不健康そうですが。リバウンドしそうですね。
寝不足なきがするんだけど、眠れないんだよぬ・・・。
明日オヤスミだからいいんだけどさ!!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe