忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難しいわー。

バイト先でお洋服の話になり、うっかりズボンと言ったら、パンツと言って?
と注意された件について。
近くで話を聞いていたメンバーの子にも笑われたZE☆
隣にお洋服屋もあるんだから気をつけてね、と言われてしまった。気をつけます。
お洋服のセンスは何とか1年経って年相応になったねと言って貰いました。
良かった…、少しは成長してるってよ私!
始めた頃は大変キッズだったらしいです。そうか…。
これからも頑張りたいと思います。



Roman待望の単行本化、発売おめでとうございます。

呪が祝に変えてあります、ちゃんと(?
頬の模様、今回は書き忘れなかった!!!
難しいですよねこれ…。特に太陽の方は苦労しました・・・。
黒い太陽&白い月なんですが、わからないですね。
完成!ッて思ったときに、イヴェの宝石と瞳を塗り忘れてることに気付きまし・・・。
ごめんなさいっ。
髪もっと長い方がよかったかなぁ…。ばーってなびかせたかった。
ファー難しい。。



さて。延期されたときから私は待ってたのよ!!
表紙がヴィなんですってね!かわいいよヴィ。2巻がオルですか?
そしたら3巻がいよいよあの!冬い人ですか!?
…そこまで続くのか判らないですが。今どこまで話し収録してるんですか?
Roman終わったら次はElysionですよね?ね?

とりあえず明日バイトお休みなんで、買いに行ってきマス!
サ〇ィの本屋の品揃えが悪いのは知ってる、だから駅前の方。
ついでにお洋服見て、トリートメント買わなきゃ、ああそうWebマネーも。
通帳記入もした方がいいかな…。
駅前とかあまり行かないので、用事は全て済ませたい。明日雨なのが難点。
カラ鉄が明日オープンらしいです。もう態々電車に乗っていかなくて良いのは嬉しいなぁ。。
これもやっぱり駅前。いよいよヒトカラデビューフラグ?




そうそう、タイタニックを見たんですよ今日、昼間、やっと。
この間放送してたやつを録画したんです。
何度も見てるけどみちゃう、好き。
泣けるシーンがいっぱいですね。親が近くにいたので堪えましたが。

船に乗れなかった親子が、部屋に戻って寝かしつけてるシーンが切ない。
お船に乗れるからね、って少し前に会話してたのに戻ってきたんですね。
ママは何て子どもに言ったんだろう…。
ママが嘘をついて、子どもも嘘だって判ってたけど、おとなしくうん、
てうなずいてるところとか、一緒なら怖くないねとか想像するとだめだっ…。
楽団のおじさん達も、これでお別れだ…。と別れたはずなのに、
結局みんな戻ってきて最後まで演奏してる所とか。

婚約者のキャル。
ローズのことが本当に好きだったんですね。
でも愛情表現がへただった為に、ローズに嫌われちゃって。
頑張ってるんだけど…その頑張りが全て空回り。
最初見たときは何だこいつ、やなやつ…。でしたが、何回も見てると
だんだん可哀想になってきました。

船員に打たれて死ぬ人(たぶんジャックの友達だか知り合い)の名前がトミーだった。
トミーに反応する自分ばんざい。

声優さんを見てびっくりだった。石田さん、冬馬さん、京田さん。
この三人が揃ったものを、私ひとつだけ知ってる。
ふしぎ遊戯だだだだ!!
つぶされたはずの石田君とか懐かしくてニヤニヤです。みたくなってきた。

大川透さんも出てたらしい。
これでトミー役だったら凄く笑う所だったんですが、どうやら違うらしいです。残念。
調べてみたんですが誰だかわからない…。何処にいたんだろ…。
池田さんもいたらしい、ケドやっぱりどこだk。
こっちは船員の誰か立ったらしいですが。

日本テレビVer豪華ですねぇ。



ROもののイラストで一個描きたいのがあったんですが、時間が無いから明日…。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe