忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行ってきた。

黒子さんに久しぶりに遊んでもらいましたッ。
11時に待ち合わせで、カラオケフリータイム。
ねたが尽きるまで歌いました。まだ歌いたい気持ちはあるけど、歌うものが無い。
愛のイナズマ閃光と、ストーカーと呼ばないで、に笑ってもらったので満足!
約束の丘も二人で歌いました。アルヴァレスパートが難しいです!原曲聞いても
マリーの声しか聞こえないので音程が判らない…。次回までに練習するぞ、おー。

えーりん引くかなぁと思ったのですが、なんと知ってた!!!
二人でえーりんえーりんしてきました(・ε・*
最後の方の履歴がひどいことになってる!!だがそれがいいのです。

最後の最後は本当に歌うものがなくなったので、採点対決。
国歌で、と言う案が出たのですが、私がよく知らないのでやめましt
僕の国の国歌は、詩を唇に灯し…で始まるんだもん。

学校で習ったもので、二人が知ってて、短いもの。


フィガロの結婚(恋とはとんなものか)!!!1

92点出ました(゜□゜;;

自分でもびっくりデス。…複雑~…。




その後は、飲みに行きました。
カウンター席で、何だかオトナな気分です、どきどき。
料理3品しか頼まなかったんですが、量が多くておなかいっぱい。ゴジラのなんたら
とか言うのも食べてみたかったんですが、また今度。
隣の人が飲んでいた、光るカクテルが綺麗でした。いいなぁ。
いろいろおしゃべりをして、凄く楽しかったのですが、隣のカップルさんが
自重してくれなかったので退却。サイゼリに場所を移すことにしました。
次は…個室取ろうね、そして今度こそ楽しく飲もう☆


拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe