忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は何で泣いているの?

昨日バイト先に行ったら、メンバーの一人が泣いてました。
目を真っ赤にして、ハンカチを握って。
びっくりして大丈夫?とたずねると、大丈夫です。とのこと。
その後すぐに上がる時間になり、彼女は帰って行きました。

怖いお客が来たのか、それともミスをして叱られたのか…。
凄く心配でしたが、周りの人に聞くにも聞けず心配していたら。



花粉症なのよ、あの子。

そんな話が耳に入りました。

そーだったのk-Σ

良かったのか、悪かったのか。
この時期皆さん大変そうですね…。お大事に。


ずっと描きたかった絵が完成しましたっ。
サイトの方にアップしましたので、よろしければどうぞ。

富鷹イラストです(*ノノ

祭囃子で、最後入江診療所に運び込まれたみよさん。
本当にL5だったのかなー?
ジロウさんの嘘だとしたら、それは入江機関で調べたときにばれてしまうわけで。
入江先生もその嘘に荷担してくれてるんでしょうか。
だとしたら、みよちゃんは元気で(心の方は心配ですが体的には)歩いたりなんたり出来るはず。
そんな彼女を雛見沢において置くのはちょっとかわいそうじゃないかと。
村人に彼女の作戦はばれてないけど、でも村の中歩きづらいと思うんです。
すべてを知った部活メンバーと会うのはもっと辛い。
したらずっと入江診療所に引きこもってるしか出来ないですよね。
そんなことジロウさんがしておくかなー…。

入江診療所によくジロウさんがいるのは、みよちゃんのお見舞いだと思ってます。
だから、みよちゃんはきっとそこにいる。
で、よそのサイトさまで見かけたんですが、L5発症がもし本当だとしたら。
彼女は絶対入江診療所にいますよね。治療のために。
L5だったら悟史君と同じように眠り続けてるはず。というのを描いたのが今回の作品です。(長い)
みよちゃんが目覚めるのを待ち続けるジロウさん。
この推測だったら、祭囃子もあんまり幸せじゃない…ね。

背景の写真、実は、沖縄なんだ ぜ。
入江診療所から海は見えるのか、いや見えないだろ。
ありえない風景d
ピンクのファイルはみよちゃんのスクラップ帳。…宙に浮いてr!!

そして一番のびっくりは、私この後ねずみーらんど行くんだ よ。

ねるじかん ない わー!

お出かけ前は眠れない体質だからいいんだけどさ!



拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe