忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアムドリームナイト

抽選で当たらないといかれないイベントです
招待状が届いた日からずっと楽しみでした。
ヤフオクで8万で出てたみたいで、父親には売れば?
とか言われましたが売らないんだからね!

夜7時からなので、渋谷で寄り道。
お昼は何故か、ケーキがいっぱい並んでるお店。
…おかしいな、つい数日前に来た気がするよ…?

それから、この間気になってた香水を買っちゃいました。
ブンブンハニーというらしいです。700円ちょい。
さっき調べたら、値段にばらつきはあるものの、大体1000円以上のようです。
700円は安い!5日間の限定セールだったみたいです。今日が最終日だったの?
レジでアトマイザーはいりませんか?ときかれたのでついついイチゴ柄のを購入。
失敗したかなぁと思ったけど、調べたらアトマイザーに移し変える方が良いそう
なので買ってよかったみたいです。

それから、クッキーの飾りのついたヘアゴムを衝動買い。かぁいいよぅ。
イクスピアリに移動して、キャンディ型のケースに入ったグロスを購入。
今日買い物しすぎ、しかも美味しそうなのばかり。あーあ。

イクスピアリからマザーガーデン撤退してたんですね…。楽しみにしてたのに(・ω・`



入場したら、道にずらっとキャストさんが並んでお出迎え。
デパートのいらっしゃいませの壮大版。凄く怖かったんですよ…。
カメラいっぱい回ってるし、なんじゃこりゃーでびっくり!



雨が降ったのでやっぱりパレードは中止。
父親の売った方が利口だったなって声が聞こえてきそうでむかつく^^;;;;(コラ
でも花火は上がりました!綺麗に撮れなくて残念。
空いてるので乗り物にいっぱい乗れました。
カリブの海賊船はゆっくり回ってくれたのでたっぷり楽しめました
ハニーハントは座るポッドを選ばせてくれました。こんなの初めて!
待ち時間が無いので、プレートが832、はちみつ。になってました。細かい。
スペースマウンテンで後ろの人に順番を抜かされちゃったんですが、
キャストのお姉さんが戻しますか?と声をかけてくれました。
混んでるわけじゃないので良いです、と断ったんですが、お願いしてたらどうしたのカナ。
追いかけてって注意?



ディナーについてきた、デザートのケーキ。見た目がかわいい
他のも美味しくいただきました、ごちそうさまでした。
これはイベント期間中どこかのレストランで食べれるメニューなのかなー?




何回も頑張って撮ったお城。一番綺麗にとれたのがこれです。
夜は難しいなぁ…。ジロウさんコツ教えてください!
シンデレラ城だいすき!

帰りに、優待券をお配りいたします、と言われたのですが、割引券だろうなーと
勝手に想像していたら。
招待券でした!6月30日まで好きなときに来れるそうです。
パレードが中止になったのでそれでお詫びにと。すごい…。
母親が15日に友だちと行きたいそうなので、私のチケットを譲り、
その分私が友だちと行く時にチケット代を出してもらえることになりました。
その方が時間制限無くってありがたいね!
てなわけで誰か行こう(・ε・*
朝は早くから夜は遅くまで、1日ランドに行ってくれる人募集(嫌。
ウサギさんとかどーですか!




疲れてるはずなのに眠れません、何でですか。
明日は黒子さんと昼からカラオケ、夜は飲みに行くのにぃぃ…。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe