忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物

今日は3人で原宿までお買い物行ってきました。
電車の中は暇なのでDSでマリオパーティですょ。
キャサリンがいなくてしょんぼり。ヨッシー可愛いです。

渋谷109でヘアゴムが欲しかったんですが、無かった(・ω・`
プールに行くときにしばるのが欲しかったんだよ。
前にクッキーの着いた可愛いのが売っててね、それが壊れちゃったから
新しいのが欲しかったの。

ドンキで罰ゲームトランプハード編入手。
お昼ごはんを原宿で食べながら中身チェック。
思ったよりハードじゃなかったねこれ(?
楽しみです(*´ω`*)


カラータピオカ、ブラックタピオカ、水晶の3種類から、
好きなのひとつと、好きな飲み物を選ぶってのがあって、面白そう
だったのでやってみました。
ピーチティーおいしいよ~。
リ○トンの紙パックのとか、高校時代お世話になりました。
80円で500mlとかオトクだよね★

タピオカもちもちして美味しいです
ばくだん焼きを皆で一口ずつ交換しながら食べて、飲み物も分けてあげる。
ってなったんですが、何故か皆がピーチティー飲もうとしないんだよ。
おかしいなぁ?おかしいなぁ?(・ε・*

それからラフォーレとか竹下通りとかウロウロ。
LizLisaで一目ぼれしたワンピを買うつもりだったんですが、試着したら
ちょっと微妙だった(・ω・`
お洗濯表示もドライだったので、クリーニングじゃなきゃダメとか。
それは嫌だなぁ・・・。
店員さんが凄く進めてくるんですが、何とか断って来ました。
1回お店出て、カットソーが欲しくなってまたちらっとしにいったら、
『お帰りなさいませぇ』ってさっきの人が飛んできて困った。


ロリィタさんは諦める・・・つもりが、気がついたらチェックのスカートと
袖が姫袖になってるカットソー買ってました。おかしいな・・・。
ふわふわ4段フリルとか、ちょっと恥ずかしいケド、でもベージュだし。
本当は水色が可愛いなぁ手思ったんだけど、絶対あわせ辛い(・ω・`
普段着でも着れそうなのでいいかなぁってつい。
バイトにも着ていけそう。ただ、カットソーは長袖で厚めの生地なので
もう少し涼しくならないと、暑そう。
来月はブラウスとリングが欲しくてまた行く予定
そしたら、スカートはカットソー、ブラウス、パーカーと合わせると可愛いと思うし
足元もブーツとパンプスで変えられそう。
トップスの方も、デニムとか他のお洋服と合わせても可愛いと思うんだ。
ブラウス、是非去年かったチェックのショーパンとあわせたい~。
お洋服はやっぱ秋ものが可愛いと思うの。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe