忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。

名古屋見学は雨が酷かったので、中止して帰ってきました。
一度入ったパーキングで、DSしてたら電池が切れて、充電の為にまた
走ったら、その直後止ってたパーキングより先が通行禁止に。
ギリギリのところで私達は抜け出したみたいでした。
あの時走り出さなかったら、結構な時間足止めされてたみたいです。
DS様ありがとう!

お城だけでも一目・・・と土砂降りの雨の中カーナビに頼り市内を迷走。
車間距離がわかり辛いし、標識も見づらいし、雨って怖いですねぇ・・・。
下手したら死ぬかと思ったー、生きてる!良かった。

何とかお城までたどり着いたんですが、遠すぎて見づらい。
中の見学は出来ずとも、目の前までは入れないかな・・・と思い
雨が弱くなった時に行ってみたんですが、門が閉まってて外観さえ
見ることが許されませんでした(・ω・`
見学出来るのが9時からで、そのときの時間は5時。
諦めて帰ってきちゃいました。

サービスエリアのお土産コーナーをふらふらと歩いて、
車に戻ろうとしたら、父親が何か食べてたんですよ。
行ってみたら、にゃんこにアメリカンドックあげながら
一緒に食べてました。
真っ白い猫で、毛足が長くふわふわで可愛かったです。
食べ終わると、私の足元にスリスリと寄ってきてきゅんきゅん。
人懐っこい子だなぁ・・・。
うっかり写メ連打ですよ。

兄さん>>

ついにはじめましたよ(`・ω・´)
今は、ローザ救出の為にクリスタル取りに行く所まで進みました。
キャラの入れ替わりが激しくて、育てるのが大変ですね・・・。

グール様もそうですが、腐った系好きですね!!
後2回もあんなのと戦うのか・・・。

でも・・・。が気になって眠れません(続きがやりたい的な意味で

かなたん>>

前世あってたよ、やだなぁ。今世も来世も宜しくだよ(?

来世で会おう、っていう歌詞よりも、心中しようって方に心惹かれるんだけど
私ちょっとやばい子ですかね!
実はタイミングよく此れ書きながらまた流れてきたよううう。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe