忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sound Horizon cafe

行って来ました、28日の1日目!
其の約1ヶ月前にお花見に来てるので、場所はバッチリ!!











あれ、改札何処?(^q^*

工事中の所指差して、改札なくなた!って思ったら、
道が間違ってたらしいy!!!

場所的にはお寿司を食べた所です(判らない。



10時50分に着いて、丁度良いんじゃない!?と話してると、
前にはもう列が。
少しして、『まもなく開店でーす』とスタッフさんが言うので、
直ぐに入れるかと思いきや…。

雨の寒い。
狭くて濡れかける。
進まない列。


其処からが本当の戦いだった。

家を出る前の会話

父『赤坂には、乗り物があるのか?』

私『無いよ!』

父『一体何が混むんだい?』

私『 喫 茶 店 』

父『・・・・・・?』


この会話の時は、本当に大して混むとは思ってなかったんだ。
でもそれが現実になったんだぜ。
平日なのにこんなに人がいるので驚いたんだ。

2時間くらいかかった\(^q^*)/


ディズニーランド以外で、私がこんなに並ぶなんて…!
SH恐ろしい子。



入り口付近にあった、今回のロゴ?
カッコいいです。



友達の頼んだ朝と夜。
凄く綺麗。
オルたんが少しドロッとしたジェル状?になってて、
ちょっと強く吸わないと出てきません。
そして、最後の最後まで残る、
しぶといオルたん。
ヴィオたんは気付いたら居なくなってます。
飲むヒトはがんばって下さい。



侵略にするつもりが、気付いたら頼んでいた冥王。
お花が可愛かったんだもん。
とっても甘いです。
ジュースみたいでした。
お酒が苦手な方でも飲めると思います。
でも、スミレリキュール?とか言うのを使っているためか、
ちょっとお花の香りがしたので、これが好き嫌いをわけるかもです。

他のも飲んでみたかったなぁ。

友『星屑に踊らされた女、って注文するの、なんか嫌じゃない?』

私『スタダ子下さい。っていえば良いよ!』

友『スタッフに通じないんじゃない?きっとバイトだよ。
  接客だけの簡単なお仕事です♪』

私『にわかは帰れwwwwwwwww』


何て考えてたら甘かった


スタッフさん同士はもっと上級。

お互いをローランと呼び合っていたんだ・・・!
返事も、『メルシー!』『ウィ!』
徹底っぷりに感動した。




カフェの一番奥にいらっしゃった、店長と思われる冥王様ズ。
これを見たら、冥王頼まないわけにはいかないだろう!!!
冥土喫茶なのか、霊魂喫茶なのか。
これを撮影する時に、ぶつかってしまったローランさんごめんなさい。
仲良くお話してくださり有難うございました。

ロ『近くに寄ると、入らないんですよね!』

私『そうなんですよね、三人一緒が良いですよね!』

ロ『ね!』

ちょこっと出来た会話が嬉しかった。
サンホラーに悪いヒトはいないと思います(`・ω・´)



トートバッグとチョコは衝動買い(*´ω`*)
すいーつらら すいーつらら すとろべりー ちょこれーと♪

誰か上手に歌いながら、買ってみて下さい。
私には歌えませんでした。難しすぎて!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe