忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココア

今日はお菓子を我慢の子!
…如何してもおなかが空いたので、ココア飲みました。
温かいやつ。
何とか持ちました(`・ω・´)

モンハンは集会所のレウスと格闘中。
強い防具が欲しくて、素材集めに行ってるんですが返り討ち。
よく怒るんだものあいつ。
怒ってる最中に攻撃を食らうと、即死だね!
性能と見た目は反比例するゲームです。


デスノやっと読み終わりましたー。
ニアとメロが出て来たアタリから、段々疲れて来た!
L…Lにもっとがんばって欲しかったよ、L好きだった。
本当にLがカッコいい作品だった。
ライト君は本当に鬼畜だった。
ミサミサが空気だった…。
ジョバンニが1晩でやってくれるのを待ち続けたら、最終巻だった。
松田君はおばかさんで可愛い。


さて。これを見てきます☆



更新が止ったら、心臓麻痺で死んでます。


拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe