忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なん・・・・だと!?

帰り、カップルさんが手を繋いで歩いてた。
彼氏の方が彼女の手を引っ張り、それに負けじと踏ん張る彼女。
必然と、人類は5進法を…というようなポーズになるわけで。
大して広くない道路なので、道路いっぱいに。

自転車で刻一刻と近づくのだが、向こうは気がつかないまま、
じゃれていらっしゃる。

ゴールしろってことですね、わかります!!

ぎりぎりのところで、何とか立ち去ってくれました。
よかった…!

夜中、ふと水が飲みたくなり、豆電球をつけた。
起き上がり、何気なく振り返ると…。

抱き枕の上に何か居る。

黄色のバナナの上に、黒いシルエット。

こやつ、マサカG!?


…と思ってよく見てみると、どうやらそうじゃない。
やつはこんなに発達した後ろ足を持っていない。
じゃあ一体なんだというのか・・・?

少しの間見ていたが、動く気配がない。

丁度起きて来た母親を引っ張り、部屋に戻る。
できる事なら、夢だったと思いたい。
抱き枕と一緒に、抱いて寝ていたなんて思いたくない。
けど悲しいかな、現実でした、ま だ い や が る (^q^*

母親曰く、やつの正体はバッタ。
結構でかい。
なんで私の部屋にいたのか全く不明。
私の部屋で冬越したのかなって思うと、恐怖ですね!!




ブログに書いて良いっていわれたから書くよ!
蝶身内ネタだけど書くよ!判りづらい人はスルー推奨。

僕は 自分の手を 触って 沖縄にいった気分にはなれない(謎

よく、人から手温かいねとは言われますけども。
南国気分とははじめて言われました。
其の発想はなかった!
行くなら本当に、沖縄行きたいです。
寒いの苦手だからね、暖かいところ大好き!
でも栃木は嫌です(?
西表島とかいってみたいなぁ。
ただ、悩むべきは食事だよね。
あんまりご飯が美味しいとおもえn…。
海ぶどうと、あぐーが美味しかった思い出。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe