忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初売り

今日は朝8時に起きて、初売りにいって来たのですが…。
開店30分前だというのに凄い人!
列の最後尾はどこだー?とぐるぐる回っちゃいました。
大分後ろの方になってしまいました(・ω・`
マックの人が、コーヒーとナゲットを特別価格で販売!とか
廻って来ましたが、誰も買ってなかったなぁ。
1人であそこで食べる勇気はナイヨー。
周り皆友達や彼氏と来てた。・・・さ、さびしくなんて無いんだからね!
中入ると、凄い人なので、逸れたら大変だしね

拍手[0回]

PR

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
サボってばかりのブログですが、本年も何とかやっていくつもりです。
どうぞ宜しくお願いします。

去年の年末に、iPodを買いに行きました。
青が欲しかったのですが、売り切れ(・ω・`
入荷を待つと、1月の8日から数えて一週間以内。と言われました。
そんなに急いではいないので、のんびり待つ事に。
自宅に発送してくださるそうで楽しみにしていたら。。

元旦の朝に届いたよ!(・∀・*

弟に操作を聞いて、適当に曲入れて。
祖母の家に行きながら聞いてました。
使いやすくていいですね!
みんなが誉めたり、欲しがったりすると、ふんっ。ってなる
へそ曲がりな私。ごめんなさい(・ω・`

祖母の家に行ったら、従兄弟が来ていました。
逢うのは2年ぶりかなぁ(*´ω`*)
忘れられてて凄く悲しかったですよ・・・。
もう皆小学生さんらしいです。大きくなりましたねっ。

そしてその子たちの希望で、夕飯はバーミヤン行ってきました。
食べ終わったのが6時とか。
いつもならあり得ない夕飯時間。
なのに今になってもおなかすかないのよ(・ω・`

だってね、昨日バイトが10時に終わる
→それからご飯(なんだか豪華)→12時過ぎに年越しそば→9時に起きる
残したサラダ&キンピラ、お雑煮、おせち、お寿司。

食べきれるはずがないよ(´ω`;

明日は初売りに行ってこようと思います。
去年出遅れたから今年は頑張るよ(`・ω・´)

拍手[0回]

カフェオレにのろわれてしまった!

ココ最近、よく休憩室で飲んでいたカフェオレ。
甘いコーヒー美味しいです。
昨日、チョコッとカップ式(っていうの?紙コップがでてくるやつ)の
自動販売機で、チョコマカダミア・ラテって言うのを発見。
甘いかなぁ?とわくわくしながら待つ事数十秒。

あれ・・・?





写真を見ると、泡状のクリームが乗ってる。




実際に出てきたもの。



全然違うの出てきたwwwww\(^O^)/


飲んでみると。

はい、大変コーヒーの味です。
苦味の中に、ほのかな酸味があります。
私はその酸味が嫌でした!!

まずい、残したい、でも勿体無い。
のど乾いた、新しいのを買うべきか・・・。
悩んで悩んで悩んだ結果。

いつものカフェオレ買いました。
混ぜて飲んだら美味しかったよ☆
ただし、値段と量は倍だよOrz




翌日。
お菓子を頂いたので、其れと一緒に今日はカルシウムを採ろうと(?)
イチゴオレを飲むことに。
カフェオレを買った自動販売機と同じ自動販売機。
カップのは二度と使わないぜ^^^^^;;;;
紙パックのは味がおかしいことなんてないもん。
信じられるもんねー!

番号を押して、決定。

出て・・・こない。
番号が点滅している。
説明を読むと、『点滅している場合は違うのを選んでください』
仕方がないので、別のイチゴオレの番号を。4種類くらいあるんだもんね!


点滅する数字

イチゴオレはないのか、残念。
じゃあ緑茶にするよー、ヘルシーにいこう。


点滅すr。

まあ、そーゆーこともあるっさ!
飲むヨーグルト、此れ美味しいよね久しぶりに飲もうかな!

点m











諦めて、カフェオレにしてみる。

コロンっと出てくるカフェオレ。

なんでだよwwwwwwwwwwww




拍手[0回]

だいじょうぶだ、おれはしょうきだ

某竜騎士様の台詞。
流行ると思った。

朝母親が買い物に行くから、ご飯は勝手に食てと出てきました。
昨日の残ったお鍋で雑炊だそうです。
お鍋よりも、雑炊のほうが楽しみなのは内緒です。
白菜切っといたからそれも入れるのよー。
と言われて、シンが苦手な僕はちょっぴりいやな気分でしたが、
言ってみたら葉っぱしかなかったよ!やったね!
草うめー。

ごめんなさい、言いたかっただけです。
しかも超身内ネタです、ごめんなさい。



11月11日はポッキーの日らしいですね。
テレビみて気付いた昼下がり。
バイト先のお姉さんに、そんな話をして、『私メンズポッキー派なんですよね』
っていったら、『渋いですね!!』って言われてしまった。
そうか・・・渋いのか。あのほろ苦いのがたまらんくイイと思うのだよ?
おやつに食べようと思ってたんですが、行く前に家でポテチたべたので
我慢の子だよ。

男の子に生まれてれば良かったのカナー。
最近良く考える!
ま○さみたく男前になりたいな(あれ?
似合わないから悲しい。
でも、可愛いものが似合うのか?って言われたらそうじゃない。
果たして自分は何が似合うのだろうか・・・。
自分らしく、って良く判らないよねー。


夕飯が納豆でした。
蓋が開けられて、テーブルの上に置いてあったんですよ。
納豆のパックの端っこに、へこみがあって、そこに
おしょうゆが入ってるんです。
誰よ、こんな所に入れたら入れられないじゃない!って
怒ったら、箸つっこんでみ?っていわれて。
入れたら、それ掴める!!!
なんかね、ゼリーっぽいの。タレが。
ぷるぷるしてた、びっくりした!
最近のはやりなんだぜ、っておとうさんがゆってた!
さいきんってすげえ!

拍手[0回]

江の島

寝てたら、突然『時間だ!起きろ!!』と言われたので結局着いて行って来ました。
車で行ったんですが、めちゃくちゃ寒い。
潮風だモンねぇ。しかも強かった・・・。

弁財天にお参りしてきました。
それとお守り買ってきました。可愛いです。
お財布につけておきました。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
良いコトあると良いなぁ。今年最後のお参りカナ?
次は来年だと思う。来年初詣は何時になるかしら・・・。

焼きたてのタコせんべい美味しかった!あつあつ!
ぬれおかきも食べました。焼きたてじゃないのが残念。
焼き立てだともっと美味しいんだよ。
七味マヨネーズ味に挑戦。
おせんべいにマヨってのが変わってるよね?

生シラス食べてきました('¬'*
そろそろ季節が終わるらしい。
釜揚げシラスよりも、生シラスの方が好きだなぁ。
ぷちぷちした食感がイイね。

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe