忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\何てことだ・・・/

グロスがポーチの中でだだ漏れつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

被害状況

破棄
●グロス本体
●薬用リップ
●ばんそうこう
●ポーチ

洗ってみた

ぶらし
ミラー

ぶらしの根元に、グロスが残って取れない
髪に引っかからなければ、いいかなーって思うけど、
うーん、ダメかも判らんね。
ブルーローグで貰ったノベルティの櫛を下ろすかなー…。
でも、デカイから入るポーチ探さないと(・ω・`
バレンタインにダッフィーのポーチでないかなあ!
1月29日に行きたい気持ちで居る今日この頃。

拍手[0回]

PR

謹賀新年

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いしますっ。

ブログの更新を、今年はもうちょっと、頑張りたい…な。

年末年始のことを書こうと思います。
多分長くなるので、時間と興味のある奇特な方お付き合いください。
福袋レポは後日!

拍手[0回]

一言言いたかったから。

随分ほったらかしにしてすみません。
コメントありがとうございました!
書き込みのところに返信してあります。

この記事を読んで気になったから書いてみた。

ベテラン「仕事まだ慣れてないでしょ?業務後に話でもしよう」 新人「それって残業代出ます?」
1 名前: ゴーストライター(アラバマ州):2010/09/05(日) 23:25:16.59 ID:QaV6cdUkP ?PLT
前の会社でも営業だったというB君の業績が上がらないのは、この会社の商品や市場、売り方のポイントについて理解が足りないからでは――。そう考えたAさんは、ある日、B君に声をかけた。「まだ仕事に慣れてないと思うんだけど、今日の仕事が終わったら、少し話をしないか? 新しい商品の売り方とかについても相談したいし」

するとB君は、片付けをしながら顔をこちらに向けずに、こう答えたのだという。
「Aさん、それって残業代出るんですか?」

不意を突かれ、「いや、出ないけど、うちの商品や市場について知らなくて困ってるんじゃないかと思ってさ。俺にも残業つかないんだけど」と答えると、「じゃあ、そういうことは就業時間中にやってください」という返事。

お前のことを考えて言っているのに、とカチンときたAさんですが、そこは呼吸を整えて一言付け加えました。「美容院だって、夜遅くまで見習いが練習してるだろ。一人前になるまでは、就業時間とか残業とか言ってられないんじゃないか?昼間は俺も自分の営業があるしさ」

するとB君は、にらみつけるような顔で振り返り、「それじゃ、労働基準法はどうなるんですか!違法行為を平気でやれと言うんですね」と、大きな声を出したそうです。

拍手[0回]

背後に注意 それと腹痛 閲覧注意 いろいろ注意



これを みんなも みたらいいと おもうよ!
でもともだちは やめないでね

ぶんしゃかぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃

DIVA欲しくなったwwwwwwwww
こんなんで欲しくなるんだから不思議wwwwww
兄さんwwww欲しいwwwwwwww
でもクリアできる自信ないwwwwwwwwwww
兄さんの部屋行きたいですwwwwww

拍手[0回]

活動開始

あいつがアイツが動き出しました。

何がってGですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe