忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[148]  [146]  [145]  [144]  [142]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いしますっ。

ブログの更新を、今年はもうちょっと、頑張りたい…な。

年末年始のことを書こうと思います。
多分長くなるので、時間と興味のある奇特な方お付き合いください。
福袋レポは後日!

冬休み1日目!

ネイルやってもらってきました!
ウサギさんのお知り合いの方で、初めてお会いする方なので
凄いドキドキしました。
が、とても優しく楽しい方でした。ありがとうございました!


つめのケアをして貰って、ピカピカ
一週間だけなんて寂しいですが、此れで冬休みを満喫します☆
残念な手なので、また時間がある時にお邪魔したいです…!

次の日は、短大の友達に逢ってきました。
何年ぶりだろう…!
池袋のナンジャタウンで、ケーキを食べながらお喋り
地元・新潟の話をいっぱい聞かせて貰いました。面白かったー!
雪好きですが、たくさん降る地方の人は大変なんですね



『お菓子のおうち』ってタイトル。
屋根はイチゴ 窓はクッキー
スポンジふわふわで美味しかったです゜.+.(♥´ω`♥)゜+


帰りに桃太郎電鉄ワールド買いましたん(`・ω・´)
母、弟、私の3人でプレステ版で99年プレイしたのはいい思い出。


短大の友達(以下友)『新潟来たらスキー出来るよ!』
私『新潟は行ったこと無いかも!いつも長野だったなあ』
友『…長野ってどこ?』
私『…日本の・・・真ん中っ?』
友『日本地図がよくわからなくてねー』
私『判んないね、私も人と話してて富山がわかんなかった』
友『あー。判んない!』

そんなにやっても、日本地図を覚えることは無かったようです。

母親にいったら、そんな会話外でしないでと怒られました。
ばかでさーせん(^q^*
地図帳みたら新潟の隣だったよ!

世界地図を覚えることはあまり期待できないですネー。


31日はほぼ終電のような時間に出発。
最初ガラガラで、そうだよね。って思ったんですが、
途中で人が増えました。初詣?
予定の電車の一本後だったので、舞浜への到着予定が12時02分に。
なんて微妙。
0時丁度は葛西臨海公園駅でした!

電車の中から花火みれました!凄い!
頑張ってミッキーのカタチになるように上げてましたね。
駅に到着して、即効走って改札向かう人もいましたが、
私たちはそのまま駅で全部見ました。
其の後降りたら、改札前は人だかりだったので、降りなくて
正解だったかなーと思います。
舞浜に住むと、毎日8時半にあれがみれるのかー。いいなー(´∀`*

其の後イクスピアリをふらふら。
初売りが0時からなんですね、皆さん頑張ってました。凄い。
なんか自分まで欲しくなったけど、荷物になるので我慢だよ!
イクスピアリはシーの帰りに通りますが、いつも閉店してるので
ゆっくりみて回れて中々楽しかったです

2時に入って直ぐ、モンスターズインクのFP取ったんですが
すでに13時だったことに驚いた。
お雑煮美味しかったです。他所のお雑煮って中々食べる機会無いよね。
ベリーメリーホリデーかわゆすしたり、モコモコのミニーちゃん
帽子買ってダンボ(実は初めてだ!)乗ったりしてるうちに
東の空が明るくなってきましたよ!



30分待ち位の、ピーターパンに並び始めた時に撮ったもの。



その1時間後に船の上で。
日が沈むランドはいつものことですが、日が昇るランドは始めてよ!
それだけでわくわくですね。
決して深夜のテンションなわけじゃないです、ええ決して。
其の後は、朝ごはんを食べたり、其のまま机でウトウトして
おネーさんに起きてください!って言われたり。



お正月パレード全然うまく取れなかったああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

眠さMAXで、仕方なくベンチで眠ったのもきっといい思い出。
楽しかったです゜.+.(♥´ω`♥)゜+
2012年こそは!カウントダウン行きたい!!1
頑張って応募する ぜ !

そして、シーに行きたい病。
さーいこーだぜー したい
可愛い地底生物 みたい
ハイタワー3世がやめてって言うほど呪われたい
ダッフィーちゃんかメイちゃんつれて歩きたい

よっし 1月か2月に誰が止めようともおれはいく

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe