忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜。

おととい、家の近くの桜の木が少し咲いたなぁと嬉しく
思っていました。
ところが昨日、今日と通るたびに開いた花の数が増えてることに
気づきました。
満開もそう遠く無いですね~。
お花見行きたいなぁ。レジャーシート敷いて、近くに
飲み物とお菓子をちょっと置いて。ぼーっとしたいです。
風が吹いて、少し花びらが舞ったりなんかして。
綺麗だろうなぁ。

…これ現実でやると、シートはめくれて、飲み物に砂が入って
お菓子の袋は飛んでいって、髪はばさばさになるんだぞ、きっと。

桜は咲いたと思ったらすぐに散っちゃうんですよね…。
何で満開になったと同時に雨が増えるかなぁ!みたいな。



漫画のイラストを見る機会があったんですが、
ジロウさんが本気でカッコよかった件について!!
欲しいよ、今日うっかり買いそうでした。
買おうかなぁ、目明し。お話好きだし、イラストが一番好み
詩音かわいいよ詩音。

それに反して、みよちゃんがすげー…。
あなた何ていう妖怪ですか?みたいな絵とかあってショックだった。
あんなに可愛いのに…みよちゃん…。

絵ぐろいのかなー…それがちょっとどきどき。

祭囃子ってまだなんですかね。祭囃子欲しい!
ジロウさんのスーツ姿がみたいよ。かっけーよ。
ジロウさんがいなくて動揺しまくりのみよが可愛いよ。
銃撃戦、迎えに来るあのシーン!カットしないで描いて、描いて。
ストーリー的には目明しが好きだけど、富34をみるには祭囃子が
一番だと思います。
昼壊し・デイブレイクは絶対やらないとおもうs
小説にも、によによする展開があるって聞いたんだけどねっ。
どれだか判らない…。


ニコニコのあるMADで、みよちゃんがジロウさんの手握るシーンがたまらんのです('¬'*

出会ったのも罪、恋したのも罰、貴方という存在。

この歌詞が大好き(*ノωノ)
結構前に友達がカラオケで歌ってた曲だから知ってはいたんですが、
MADになってるとは思ってなかったので嬉しいです。
カラオケ行ってこれ歌いたいー!(・ε・*
梵と愛の稲妻閃光は一人カラオケで歌うと痛みを感じそうですね…。
乗ってくれる仲間がいてこその曲だと思います。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe