忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨。

…やっぱり降りましたね、雨。
一時はびっくりするくらい強くなって、桜が散ってしまわないかどきどきしました。
もうすぐ入園、入学式なのに、その前に散っちゃったらなんだかさびしいですよね。
桜さんがんばって!あと数日!

月の綺麗なバイト帰りの夜道があったら、写メ撮りたいなぁ。


今日はかなたんとお買い物いってきました。
ハ○ズでお菓子の量り売りがやってて、思わず買っちゃいました。
割高ですが、珍しいものが買えるので大好きです
バイト先のと被ってるのは除いて詰めたのに、結構な量になってしまいました…。
明日食べるのが楽しみです(・ω・*

お腹が空いたので、お昼ご飯。
そこで期間限定メニュー、トマトのぺペロンチーノ(激辛)と出会いました。
辛いもの好きーとしてはチェックしないとです(・ω・´)
本当に辛かったです!鷹の爪を刻んだのがいっぱい乗ってました。
飲み物をオレンジジュースにしておいてよかった。
でも、トマトの甘さとよくあってたと思います。
おいしかった!やっぱりこのお店好きです。また行きたい
…今日はこの後バイトだったのがちょっと失敗?した点。
におわなかったか心配です。一応口臭ケアグミは齧ってから行ったんですが。
最後の一粒だったので、また補充せねば。


この後、お洋服屋さんへ。
…でも、あんまり気に入ったのが見つからなかったので見送り。
まだ寒いので冬服でいけると信じてる。…もう4月だけど。
この間まで暖かかったのに、急に寒くなりましたね~…。
温度差が激しくていやんです。
靴は気に入ったものが見つかったので良かったです(*´∀`*)
これで…履いてくものが出来ました。
鞄が見つからなくてどうしよう。今使ってる鞄ふたが閉まらなくて、今日はいよいよ、
自転車倉庫の中でひっくり返して、暗さによって中身救出を断念。
鍵がなくなってるものと思われまs…。
柄も冬物っぽいので春夏物が欲しいよー。今度はちゃんと締まるやつ!








そうだ、今日は珍しく、久しぶりに、1日3食きちんと食べた!
えらい、わたしったらてんさい(帰れ。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe