忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるおじさんのお話。

バイトから帰ってきたら、父がテレビを見てました。
いつものことなんですけどね。
その見ていた内容を軽く纏めてみると。


あるおじさんが、干潟のゴミを片付けていた。
周辺住民からは非難され、母親にも反対された。
しかし、辞めなかった。
あるとき、お見合いをした。
彼女とはいい感じで、デートもした。
そして、彼女がこういった。

『干潟と、私と。どちらが大切ですか?』

あなたです。と言えば、結婚出来ただろう。
けど、俯いてしまった。彼女は去っていった。
それから、一人でまたゴミ拾いを続けた。
段々と周りも理解してくれて、協力するようになった。
自然が戻ってきた。

こんなお話でした。

まぁよくあるお話?なんだけど、気になったのは彼女の台詞。
私だったら、干潟って答える人に惚れると思った。
こーゆー所がマゾいって言われるのかな。
でも、自分の夢?を持ってて、それに自信と誇りを持ってるって凄くない?
なかなか出来ないと思うよ?
そりゃあ、自分が一番って言われたら嬉しいけどさ。
秤が違うよね。比べられるものじゃないなぁって思う。
好きな人の夢だったら応援したいな。させて欲しい。


そんなことを感じながら食べたメンチカツ。
コロッケの方がすき。お芋美味しい。

凄いネタバレするよー。よー。



明日は美容院だよー。
前髪がないのはやっぱり合わなかったので作ってもらって来ます!
長さはどうしようかなぁ。むぅ。
一度思い切って短く!してみたいなって思うんだけど
小さい頃はよく、短い方が似合うよ!っていわれたんだけど
絶対嘘だってくらいボンバーするのよ、癖っ毛だから。
彼方其れみても似合うと思ってんの?節穴アイズなの?(失礼

ネタバレだめな人は去るんだよー

FFCC面白かった!
けど難しくなってて一人じゃ進める気がしない!
そしてもう二人にLv追いつける気がしない\/
ROも頑張りたいからやる時間あるかなぁー。お金が欲しいよ!



ねたばれー。


渚ちゃんしんだああああああああ!!!!
映画でアフターやったから、飛ばすと思ってたよ!!!ショック・・・。
智也の思い出の中の渚ちゃん可愛すぎる。
私から見てもかわいいと思う渚ちゃん素敵。いいなぁ。
あんな子になりたい、むりですね、判ります。

智也のオトーサンの光の玉貰わないとダメってことなんでしょうね・・・。
汐ちゃんを蔑ろにする智也が大っっっ嫌いなんだ。くまったな・・・。

どうでもいいけど、『汐』って『しお』とも読めるんだよね。
女の子だったら『うしお』より『しお』の方が可愛いと思うんだ。
どうですか。

辛い思いをするくらいなら、出会わなかったほうが良かった。
ほんとうにそうなのかな。
それは、楽しかった日々を否定する事にならない?
出逢わなきゃ良かった。なんて言われたら、凄く悲しい。
出逢えてよかった。って言われたら、生きた意味があったって思えるよね。
ライブVerの、恋人を射ち堕とした日。

『あの日二人出逢わなければ、憎しみ合う事はなかった。
けれど、こんなにも誰かを愛するコトを知ることもなかっただろう』

こんなよーな台詞がスキ。また聞きたいなぁ。

人との出会いってとっても貴重なものだよね。
後悔はしたくないし、相手にも自分と会ったことを後悔して欲しくない。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σもうそんな所まで話進んでたんだ!
撮りためてまだ見てないから見ることにしましょう。
どうするのかな~と思ってたけど、やっぱそうなっちゃうんだね…。

オジサンカッコ良いね。
私も胸キュンなので、やっぱマゾなのでしょう。
Yuchi 2009/02/02(Mon)23:30:18 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe