忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイガーマスク運動

とても素敵な運動だと思います。
ですが、最近思うところが在ります。
これから何かしてあげよう、と思う優しい方はどうか
児童養護施設へのご厚意にかかわるお礼とお願い
を読んで見てください。

貰う側なのにどうしてそんな我侭言うの?
とか
人の善意も素直に受け取れないなんて!
等思われる方は、失礼ですが何もしない方がお互いの為だと思います。

一方的に贈りつけて、ニュースに載って『あれ俺なんだぜ!』
なんてやめてあげてください。
其れは自己満足であり、迷惑行為です。

贈るからには、相手に喜んで貰った方が良いですよね。
その為には、相手の気持ちを聞くのがベストだと思います!

拍手[0回]

PR

新年のご挨拶

祖母の家に行ってきました~。
従兄弟は小学校六年生になるらしい。
生まれた頃から知ってるので、『大きくなったなあ!』って気持ち。
もう何年逢ってないんだろう…(´^`*
下の子たちも元気だろうか。
祖母と時々回転寿司に行くらしいのですが、そこで
たこ焼きやデザートばっかり食べるらしい。
・・・ご飯もちゃんと食べた方がいいよー!
たこ焼きが流れてるって聴いて吃驚した。
とても美味しいらしい。行ってみたいナー。


ばーちゃん『今のお仕事初めて何年経ったかい?』
私『・・・今のとこー?2ヶ月?』
ばーちゃん『雑貨やめちゃったの!?』
私『うん』
ばーちゃん『今は・・・何をしてるんだい・・・』
私『保育園の先生?』
ばーちゃん『Σ(゚□゚(゚□゚*) 』

知られてなかった/(^q^)\

てっきりお母さんが何か話してるもんだと思ってたんだ。

お祝い頂きました。ありがとうございます。
まだまだ此れからがスタートだけど頑張るよー!

拍手[0回]

\何てことだ・・・/

グロスがポーチの中でだだ漏れつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

被害状況

破棄
●グロス本体
●薬用リップ
●ばんそうこう
●ポーチ

洗ってみた

ぶらし
ミラー

ぶらしの根元に、グロスが残って取れない
髪に引っかからなければ、いいかなーって思うけど、
うーん、ダメかも判らんね。
ブルーローグで貰ったノベルティの櫛を下ろすかなー…。
でも、デカイから入るポーチ探さないと(・ω・`
バレンタインにダッフィーのポーチでないかなあ!
1月29日に行きたい気持ちで居る今日この頃。

拍手[0回]

謹賀新年

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いしますっ。

ブログの更新を、今年はもうちょっと、頑張りたい…な。

年末年始のことを書こうと思います。
多分長くなるので、時間と興味のある奇特な方お付き合いください。
福袋レポは後日!

拍手[0回]

[SH]エリス

Merchenの『薔薇の塔~』がElysionに繋がるんじゃないかと
思って考えてました。

●魔女の名前『アルテローズ』

ドイツ語なので、英語に直すとオルドローズ

●生まれた娘を森に捨てることとなる

最期にかけた呪いで、''捨てさせた''のではないかと。

王子は、生きてる人ではなく、死んだ人を愛する
特殊性癖(ネクロフィリア)。
オルフェウスも、エウリュディケを黄泉から連れ戻そうとする。
こっちは元々生きてたわけだけど…。

エリス≒死人なのかなあ…?

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe