忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕方ないことだよね。判ってる・・・さ。

元バイトメンバーの子から、夜中にメールが来ました。
お元気ですか?的な内容で、自分の近況とかも書いてあり、
久しぶりだったんで凄く嬉しかったんです。

が。



苗字が間違ってる件について。



たしかに凄く似た苗字があって、そっちの方が主流なんだけどね。
てか良く間違われるんだけどね。あんまり間違われるんで、呼ばれた時に
間違ってても、ハイ私ですって言っちゃうんだけど。
此れは、私は唯川ですよ~。って返して良いものか・・・。




母親とテレビをみながらスクウェアの話になったんです。
4人が隅に立ち、順番に移動して相手の型をたたくゲーム。
5人じゃなきゃ出来ないよ!という有名な話ですね。
生き残った4人を助けるため、死んだ5人目が参加してくれて、4人が
助かって、凄くやさしい話ですね~。
でもさぁ。これ絶対試した人っていると思うんだよね。
1番目と4番目の役ってやりたくないと思いません?
1番目は何かに肩をたたかれる役で、4番目はたたいちゃうんだよ!
未知のものを!うわぁあ、想像するだけで怖いよッ。

カラオケに行きたい衝動に負けて、とうとう1人カラオケに手を出しました。
エレベーターで2人組みの女の子と一緒になり、降りたら店員さんに
『3人様ですか?』と聞かれてどきどきでした。
いえ…と小さく首を振ったら『1人ですか。』…辛かったよ…。

でも、入っちゃえばこっちのもので、好きなの選んで予約予約予約。
SHとか間奏が長いので、その間も選んで予約予約予約。
自信が無いのも入れられちゃう!それで歌えたら儲けもの(・ε・*
普段歌えないようなのも入れられちゃうぞー。
ラフレンツェとか歌うと、えろぃよ(・∀・*
って言われるのでいつもは自重です。
砂塵の彼方へ・・・。も歌ってきた。いいなぁ砂塵の彼方へ・・・。
練習の為にまた入れようと思ってた曲も何個かあったんですが、
気付いたら時間が押しててびっくり。
2時間じゃ足りなかった/(^O^)\

お給料日前なので、今日はココでオシマイ…。
また行こうー。10%OFFチケットも貰ってきた('¬'*
とはいえ、来月はファンクラブ継続費・コンサートチケット代、
美容院代、遊びに行く代と出費の予定が目白押し。
明後日給料日なんですが、また多めに下さないとだめかな…。




突然ですが、松田君が好きです。
花男に出てる人です。いや花男よく知らないので、F4とかゆーのの
メンバーだってコトしか知らないのだけど。
好きな芸能人いる?と聞かれて、陛下!と答えるわけにいかない時は、
松田君って答えてます。カッコいいよ。
今月のRayを思い切って買ったら、F4の特集で写真が載ってて嬉しかった。
その後、夕飯の時フレン○パークに父親がチャンネル変えたんですよ。
ダーツだけみるのが好きだそうで。
そしたら、今日のゲストは花男メンバーっぽいじゃないですか!
くそおうう、見逃したぜって思ったんですが、ゲスト全員写った中に
松田君がいない。
それだけで、あ。いいや になれる凄い魔法。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe