忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約してきた

Moira予約してきたよー、発売まで後ちょっとですね('□'*
延期されたのがちょっぴり残念ですが、いい子に待ってます。
頑張って覚えてコンサートに備える(`・ω・´)

ハートのバッグと、黒いリボン買ってきました。
今年はロリィタさんで行く予定です。
折角買ったんだから着なくっちゃ勿体無いよね(・ω・*
イノワのブラウスとスカートが欲しくなってきた…!
ロリは1回やってみて、それで満足しよう。それ以降は泥沼に嵌る…!
と思ってたんですが、嵌りそう。
ふりふりの甘ロリさんより、クラシカルなのが好き。
普段着れそうなのを買っちゃいたいけど、サイズが不安。
直営店に行くべき…かな?

浴衣の帯を探しにちょっと出かけてきたんですが、やっぱり
サ○ィで買うことにしました。あれが一番気に入った!
お祭り楽しみだよ~。今年は2回は着る予定がある、嬉しい。
試験が近いよ~。頑張る。頑張ったご褒美はお祭りとFF!




りーだーずはうとぅー?
弟が良く見てる番組なんですが、今日はディズニーシー特集でした。
おすすめデート方法とか紹介してくれるんですが、明らかにオカシイ。

もっと乗り物に乗りたい!

→二手に分かれてシングルライダーになれば、優先的に乗れる!

デートの意味ない(ノ∀`*!!

ナレーターが平田さんで、無駄に声がカッコいいから困る。
ディズニー行きたい・・・。

布団にもぐりこんでいつも通りパソコンをしていたら。
その後ろにカサコソと動く影。


台所の黒い悪魔、イニシャルG、ぶりったくん。

ひいいいいいいとおののき、ふすまを叩いて弟を起こす。
案の定、しらネェよ!!!が返事でした。

姿は見えない。このまま見なかったことにして・・・


眠れるわけないです/(^O^)\


女は強い!=あたくし強い!
→いくわ、その手に<キンチョール(武器)>を握って!
お前なんかに屈しない。引き金を引いて当てれば全てが終わる。
・・・簡単な事よ。
さあ、見終わったかしら走馬灯?終わらせてあげる。

・・・順調にいってた様に思ったんだけど。

暴走したやつは、私のパソコンめがけて突進してきやがる!!!!

なんてこったいそんなの聞いてないぜ?

うっかりパソコンにかかりそうになった、ショック!!
壊れませんか壊れませんkこわr

苦しみもだえたやつは、私の肌掛け布団の中さえ突き抜けて、
机の裏にいってごそごそと音を立てる。
・・・・ごめんなさいやっぱり無理です!

ヘルプミー弟。
それからしばらく弟との口論。

たすけてえええええ
しるか、だまれうるさいいいいい
ほんとむりいいいいごきがごいきがごいきがggg
俺は明日試験なんだよおおおお
悪いとは思う世おおおお!でも眠れないのおお
寝るんだよ黙れようるさいうるさいうるさいうるさい

5分くらいやって、なんとか説得。
お母さんに頼るのも考えたんですが、隣ではお父さんが寝てるので
起こしたら確実怒られる。
それを考えたら弟ににらまれるほうがマダましさ!!

倒すだけで、死体の処理はしない。を約束に、やっつけてもらいました。
僕泣きそうでした。うん、Gは無理。本当に無理!!
ありがとう弟ありがとう本当にありがとうありがとうありがとう!!

お外で歩いてるGを見かけると、数日以内に自分の家でも見る。
これ私のジンクス・・・。
ここ数年見なかったのに、最近見るようになったのは何故カシラ。
私、明日目が覚めたら、お母さんにホウ酸だんご新しいの買うように
講義するんだ・・・。


電気消すのが怖い・・・・!

幽霊よりGの方が怖い・・・ZE

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近、実家にアシダカグモというCDに乗せてもはみ出るようなでっかい蜘蛛が住み着いています。
巣は張らないんですが、動くものを感知すると猛烈なスピードで走っていって捕食します。
もちろん黒いエイリアンも瞬殺です。
今まではエイリアン狩りは猫に任せてましたが、蜘蛛の方が性能は高いようです。
惜しむらくは、でかい蜘蛛は見た目のインパクトがエイリアン並なところでしょう。
でも私はなんとなく蜘蛛なら許せてしまいます。
エイリアンはどうやっても好きになれませんね!
Radio 2008/07/29(Tue)20:42:10 編集
お邪魔しまんねやーヽ^シ'∀')ノシ+゚*。
新ジャンル:クラシックロリータ、略して栗田始めました。


もっと乗り物に乗りたいからって、二手に分かれてシングルライダーになっちゃ、なんて寂しい奴なんだと思われる可能性がgggg
だよね、ないわー。
何より、フリーの子だと思われて声を掛けられる可能性も…w

そだねんっ、蜘蛛はまだなんとかギリギリ殺さないでやろうとかいう思いがでるけど、ブラックモンスターは問答無用に殺意と気味悪さが沸いて出てくるよね・゜・(PД‘q。)・゜・
窓の開け閉め、玄関も同様にしっかりしなきゃだね…! 

RO繋げるのが怖い…!

Gより女性陣のが怖い…ZE^^;;;
ボロ 2008/07/30(Wed)16:40:54 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe