忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーシー

お誕生日祝いで連れてってもらいました(・ω・*
シーは実はまだこれで3回目なんですよ。

駅に集合して、リゾートラインでシーまで移動。
此れに乗ったのは2回目。
前母親と来た時、駅→シーまでを歩いたことがありますが、地味に遠買った思い出。

窓やつり革がミッキーでとっても可愛いと思うの。
座席も面白いカタチになってて好きなんだけど、混んでる時には
なんだか立ちづらいなぁって思った。

センターオブジアースのファストパスを入手してから、適当にふらふら。
ミート&スマイルを遠くから眺めました。
皆可愛いと思うんだけど、マリーの気ぐるみだけは恐いと思うんだ・・・。

グーフィとプルートの違いはお洋服を着てるか、着てないか。
それが一番判りやすいと思うよ!(マテコラ。
同じワンコなのに、扱いがずいぶんと違うよね('∀`*
プルート可愛いよプルート。

カチュも各自一個ずつ買いました(`・ω・´)
ミニーちゃんの、キラキラしたビーズがやつがちょっと高かった。
挫けそうになったけど、少し出して貰ったりとか。
可愛いようー(*ノノ
ありがとう~
マリー耳のパッチンと、アリスのリボンは持ってるんだけど、ミニーは初めてだ。
お誕生日シールも貰った!
みおちゃんって書いてもらった。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚

ダッフィー君、小さいストラップか何かを買うつもりでいたのに、
うっかりバッグっぽいヤツを買ってしまった。
可愛いよう~。
1万する子は毛並みが違うネェ、さわりごこちがいいね・・・!
半分くらいの大きさの、着せ替えが出来るやつが欲しくなったけど我慢。
置く場所ないし(・ω・`
帰り抱っこながら帰るのは辛かったと思う。
時々見かけた、でっかいぬいぐるみを抱っこして歩いてた人は、
乗り物乗るとき如何してたんだろ・・・。
下に置いたら汚れちゃいそう(・ω・`

そして何故か名前がこももになりかけた><
キーワードは90度。
うん、絶対判らない。
いつか読み返したときに、自分が判ればいいと思ってる。
みんなも買えばよかったんだよ、こんなに可愛いのに・・・!
問題は、リュックにつけておくと、スカートにぺしぺし当たって、
直そうとする時にスカートがめくれr・・・。
抱っこしたら、前向いてくれない、そっぽむく、しょんぼり。

背中のチャックあけると、物が入って、空っぽだとお腹ふにゃんとしてるんです。
何を詰めたらいいか考えて、結果がタオル。
キレイに畳んで入れようとしたらダメで、くしゃくしゃにしたら入りました。
やったぁ!とお腹を触ると・・・

とっても か た い 。


ダッフィー君マッチョだね^^^^^


すごくすごくショックだった。
タオル取り出してやった(・ω・`
僕の隣でくたんとしてればいいよっ。



ダッフィー君の写真スポット?とかいうのがあって、座らせることが
できたのでとってみました。可愛いです。
本当はモット大きなぬいぐるみ用らしいですが、座ったので。
他にもあと2箇所くらいポイントがあるみたいです。
いいなー、次も撮る(`・ω・´)

ダッフィー君と一緒に写真が撮れるスポットもあったんですが、
人が並んでたので諦めました。

うん、気付いたら記事の殆どがダッフィー君。
可愛いから仕方ないね!

とりあえず乗り物は思い出せる限り10個位乗れたのかな?
こまごまとしたのも含めて。
センターオブジアース(2回)、タワーオブテラー、インディージョーンズ
ストームライダー
これらが乗れれば満足じゃないでしょうか?
レイジングスピリッツは、今回は強い要望によりやめました(?
タワーオブテラー、降りた所でファストパス取っておけばよかったね。
次から気をつける!反省点。
そんなに混んでる!という感じでもなくって、ゆったり楽しめたんじゃないかなぁ?

写真買っておくべきだったかとちょっぴり後悔。
でも、1260円はちょっと痛いなぁ(・ω・`
だがしかし、修学旅行とかで全然友達との写真、短大卒業の袴の写真が
無いのは後から結構悲しかったんだよ。
撮っておけばよかったなぁって今更。
デジカメ買うかな・・・。でも、ケータイで見たくなったときにみれるのが
凄く便利だったりするわけでー。迷う所です。

階段を駆け上がったのは青春だと思うよ。
次は2人も混ざればいいよ。
筋肉痛になるかなっておもったけど、案外平気なもので全然痛くないです。
・・・とかいいつつ、明日きたら笑ってください('∀`*

会話がおかし過ぎて、バイト中のとき思い出し笑いした。
たいへんへんたいだったとおもう。許して!

次はクリスマスだよ~。
シーのクリスマスって行ったこと無いから、シーがいいです。
ダッフィー君とカチュ持って行っちゃうんだから!






拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うさぎさんだよ~。いろんな人にお祝いされていいね^^

いいな…シー><
シーにはクリスマスに行く予定なんだ♪
だけどまずは一緒にハロウィンだね!!新宿高島屋で買ってくるよ、前売り券!!いっぱい遊ぼうね♪
ウサギ 2008/09/15(Mon)19:39:07 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe