忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その5

ビッグーサンダーはファストパスで。
動物を探すのが好き。
全部で何種類いるのかなぁ?

何処も凄い混みようで、何処に行くか難しいですね。
ジャングルクルーズ空いてるかと思ったら、混んでてびっくり。
久しぶりにちょっと乗りたかった。残念。



お城の写真を撮るのが好きです。
可愛いなぁ。
夜が一番好きですが、私の携帯では綺麗に写らないから
明るいうちに撮るしかないのです。

魅惑のチキルーム。
スティッチの登場時、お子さまが凄い大泣き。
赤いライトを下から当てられて登場とか、怖いよね
ワイキキで出会った鳥さんズがスキです。
小さいミミかわゆすなぁ。
スティッチの最後のいたずらもくすってなります(*´ω`*)

ちょっと色々あって、スプラッシュは一人乗り。
一番前の席でびっくり。
今回は、先頭に乗れるのが多かったなぁ。
(ビッグサンダー、カリブ、センターオブジアース、インディ)
運が良かったんだね(*´ω`*)

プラザレストランで、ばんざいヴィランズ待ちしてたら、ぽつりぽつり。

雨が降って来て、1回目のパレードは中止に(・ω・`
続けて花火も中止が決定。


運が良すぎたんだ!!!!!
席決めのぐっぱも、珍しすぎたんだッ・・・。
2Dayとかリッチすぎたんだ・・・!

と、しょんぼりしてたら、ちょっと神様が優しくしてくれて、
エレクトリカルパレードと、2回目のヴィランズは見れましたヽ(*'ω'*)ノ

席鳥のために、お土産袋を裂いてシートを作る作業をしました。
すごい・・・シュールな絵だったと思います。
だがそれがいい(?

美女と野獣が綺麗でスキ。薔薇可愛いよう~。
野獣Verしかないのは、そっちの方が人気高いんですか?
そして、パレードの最後の方にいる、ドラゴンと、其の背に乗る少年は
一体何者なんだろう。。。



拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドラゴンと男の子は「ピートとドラゴン」っていうらしいよー
きょういち 2009/10/19(Mon)20:11:22 編集
Re:無題
ありがとう!!
この間GEOで探したけど、見つからなかった(・ω・`
【2009/10/29 09:47】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe