忍者ブログ

天使症候群

日常生活、RO内の出来事、描いたイラストなどを載せて行きたいと思います。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その4

朝起きてから、外の写メを撮ってみました。
ランドがみえる、みえるよ!!お城も見えました。



お高い部屋からじゃないと見えないのかと思ってました。
運が良かったのかな・・・?
とりあえず、人が凄いと思います。
これ、7時過ぎなんだ ぜ。

ホテル宿泊者用エントランスから入園しました。
一般入り口から入る、2日目参加の2人のコト考えてなくてごめんね!
入園直後にダッシュを始めた周りの人に驚きました。
何をそんなに急いで目指しているのか・・・。
カリブの海賊船が5分待ちで乗れましたよ!
スローペースでゆっくり見ることが出来ました。

その後、2日目参加の2人と合流。
出来てよかった。流石ランド、人がぱねえです。

ホーンデットマンションのファストパスを取ってから朝ごはん。
途中で頭装備を強制的に購入させました。
スティッチは食べ物じゃありません。

スペースマウンテン面白かった!
ジェットコースター系で一番好きです。
次はどっちに行くのかさっぱり判らないのがイイ。
凄く早く感じるのは、暗いからなのかな?
ちびこにお名前が着いたのはこのときでした。
師匠と出会って早1年。
今まで拒否していたけど、師匠の凄さ(?)が判って、
やっとその名を受け入れる時が来たそうです。
1日一緒に歩けて満足だったらしいよ、また仲良くしてあげて下さい。

ナイトメア、また見たいなぁー。GEOで借りてこようかな(・ω・*
ゼロが可愛いと思います。

トゥーンタウンはいろんな仕掛けが面白いですねー。
混んでなければもっと色々触れるのになぁ。残念。
プレッツェルは美味しいのでおすすめです。


                                                               

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mixiから参上!

夜中に何という更新数ww

オフィシャルってランドホテルだったのね!!
羨ましすぎる!!(>_<)

オレなんて都内のちっぽけなホテルだぜww

レポの続き待ってます♪
ノッジー 2009/10/19(Mon)04:24:02 編集
Re:無題
ようこそ!
遅くなって申し訳ありませんOrz

書き残そうとしたらこんな事になってしまいまいました
初オフィシャルです(*´ω`*)
ランドから、都内に戻ったんですか?
どれくらいかかるものなんでしょう。
結構近いのであれば、私も今度利用したいです!
【2009/10/29 09:47】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/03 うさぎ]
[02/08 うさぎ]
[01/25 架奈多]
[01/10 架奈多]
[11/22 bota]
HN:
みこと
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ROはLokiサーバーで細々活動中。
Sound Horizon好き。
陛下Loveっ子。
最近少しひぐらしに嵌り気味。
富34かわいいよ。

忍者ブログ [PR]
Template by repe